忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迫る

迫って来てますねー! ゴールデンウィーク! どうも、う~なです!

今年のGWはなんでも最大10連休だとか!? すごいですねー! 爆散すればいいのn(rz

連休?そんなもんネェよ! な方もいらっしゃるでしょうが、
皆さんもう連休のご予定はお決まりでしょうか?

旅行、即売会、レジャー、仕事、山ごもり……etc
きっと予定は人それぞれだと思います。

でもお休みがある場合は少しでもいつもと違ったことがしたくなったり、しませんか?

今週更新の4コマ、幸二くんもきっといつもと違うことがしたかったんでしょう。
幸二、無茶しやがって……。

メガネ男子、いいですよね。いろんなマンガやゲームでも流行っている気がします。
最早随所にメガネ男子。
肉食系女子の格好の餌食ですね。


気温も段々温かくなってきて、外出される機会も増えてくることだと思います。
どうぞお気を付けて、それぞれの日常・非日常をお楽しみ下さいませ。

それではまた次回、梅雨前辺りでしょうか? お目にかかりましょう。
PR

前線

■■■前線が列島を駆け上ってますね。
どうもう~なです。

次の日記では温かくなるといいなーと前の日記で書きましたが、その通りになってくれたようで。

日と場所によっては20℃を越える日もある最近ですね。
寒暖の差が激しくて体調を崩しそうになります。

しかも黄砂とか花粉とか体に悪そうな名前の微粒子とかいっぱいとんでますし!
外はマスクつけてる人だらけですね。

花粉症の人は今週の4コマの鈴萌みたくクシャミが止まらなくて大変かも。

でも女の子のクシャミって可愛いとキュンとしませんか?
たまにやたら可愛いクシャミをするおじさんとかいますが……キュン……。


そろそろお花見シーズン!
今年も綺麗な桜を見ながらおいしいお酒がいただけるといいですね!

ではでは、またの機会に。

花粉

も近づいて来たようで、各地で花粉飛散開始のニュースを目にします。う~なです。

花粉症の方は大変な季節です。
もう鼻にやさしいティッシュペーパーなどを用意されている方も多いのでは?

とはいえ春になって気温が上がると嬉しいです。
朝、布団ダンジョンからの脱出難度も下がりますし!

おいしい食材も増えますし!

もう1月もすれば、場所によってはソメヨシノが開花し始めて、
お花見だの、卒業・入学式だの、おいしい食事をする機会が増えますからね。

これで減ってしまった体重も元通り……orz


とはいえ、2月14日のせいで少し太ったぜ! HAHAHA! 
なーんて恋セレブな人もいるかもしれませんね!

ということで今週の4コマ!

エロゲ主人公こそレベルを上げた物理で殴られればいいと思うよ(


さてさて、それではまた次回。

次のブログ当番までにはもうちょっと温かくなっていて欲しいなー。

めがね

鏡っこ/眼鏡男子、という根強いカテゴリーが存在するくらいの強力な兵器、メガネ。

眼鏡っこも好きですが、眼鏡男子もいいですね! 
策士的な。メガネ吹っ飛ばされてからが本気です、的な。


多くの方が装備されていると思いますが、なかなかオシャレの一つとして組み込むのは難しそうですね。
よくメガネ屋さんにいくとオサレな縁したメガネたくさんありますよねー。
どんな人が買って行くんだろう……と思います。

今週の4コマ更新! FaintTone唯一のメガネ男子、亨くんのメガネは……可愛そうな扱い受けてますね。
彼にとってメガネはオシャレアイテムではなく、お笑い芸人的なアイテムだったようです。

叩き付けてよし! ずらしてよし! 探してよし!

必須アイテムです。


2012年最後の日記を書いた……と思っている間にもう、2013年の1/12が終わりそうです。
早いもんです。歳はとりたくないもんです。

今年も色々と蛇行しつつ、余計な道を通りつつ進んで行きたい所存です。にょろにょろ

よいお年を。

末ですね。 どうも、2012年最後のブログ更新は、う~なが担当致します。

マヤ文明の予言、シングルヘル、などなど数々の危機を乗り越えて今年も無事大晦日を迎えることが出来そうです。

「おおみそか」 は別名、「おおつごもり」 とも読みますが、「(晦日)つごもり⇒ 月隠(つきごもり)」 がなまった言葉だったそうで。

年越しそばの謎、108つ鳴る鐘、神社へ集結し群がる人々……年末年始はミステリーの宝庫ですね(

こんなくだらない話しか出来ませんが許して下さい。年末ですからね。

年末ってどうしてかワクワクします。ちょっといつもと違う特別なことをしたくなったりしませんか?

「一年の計は元旦にあり」 なんて言葉が生まれるくらい日本人は節目が好きだからだと考えますが、
実は根っからのお祭り気質……なのかもしれませんね。


さて、もう少しくだらない話をします。

12/31から1/1になったところで変わるのは月別カレンダーの挿絵くらいです。
個々人にとって重大な何も変わらないでしょう。

ましてカウントダウン残り5秒間では尚更です。

誤解を恐れずに言うならば、時間は人類が産み出した物差しの一つに過ぎないことは、
世界中の時計職人によって証明されています。

ただ、その連続した時間の流れを区別し、更にはその繋ぎ目に全人類が意味や価値を見いだしています。

つまりこれは、◯学生が、△学生へと変化する場合も同様であり、多くの紳士がそこに希少価値を見いだしておっとこんな時間に誰か来たようです。黒いサンタさんでしょうか。


それでは皆様、よいお年を。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]