忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も夏がやってきた!

まだ梅雨明け前ですが。
どうもk弥生です。

雨があまり降らないと、もう真夏かなって思ったりもするんですがそんなこともありませんね。

これで梅雨が明けたらようやく夏本番。
熱い熱い夏がやってきます。

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
みなさんも体調には気を付けてくださいね。

それでは、また。
PR

梅雨の雨音。

お久しぶりですk弥生です。

5月になると『暑くなったなぁ、、、もう夏なんだなあ』なんて思うんですが、梅雨にはいると『うわっ、寒ッ!?』って思うそんな毎年。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目、風邪も引きやすい季節ですのでどうかご自愛ください。

、、、なんてね、フフッ。

ちっちぇな(バーロー)。

それでは、また。

さくらふふぶきや

気がつけば4月も中頃。

今回のブログ担当 k弥生です。

例年の地元だと桜は3月末には満開を迎えて4月を待たずに散ってしまいます。
今年は遅いなあなんて思っていたら。

このまま行くと満開にならずに散るかも?なんて。

お花見スポットはいくつもあるけれど、当然、人も多いわけで。
結局は車窓から眺めておしまいだったりします。

桜が散ると短い春もおわり、夏がまた近づいてきます。
暑い暑い夏が・・・。

花粉症。

お久しぶりです、k弥生です。

年末年始から最近まで少し課金が過ぎまして反省中でございます。

引いても引いても育成が追い付きません。

なんの話でしょうか。



前回のブログのあと、人生初のお天気雪を体験しました。
しかも、夜。

雪が降るなか、空にはぽっかりと丸い月が浮かんでいました。

もうおおはしゃぎ。

『あー、あれだこれ、
既視感あると思ったらあれだ、
ピコーン!て。
乱れたりして!
雪月花!
いや乱れてないし花もないけど!』

『そこはアレだよキミ、
空には月と雪、
そして目の前の貴方が雪だよくらい言えなくちゃ』




季節はすっかり春めいてきまして、マスク、目薬手放せない気候になりましたね。

鼻水と涙が止まりません。

でもそんな春も好きです。

それでは、また。

あけましておめでとうございます

、、、といってももう1月も終わりです。

お久しぶりですk弥生です。

うちの地元はこれからが雪の本番、12月1月があまり降らないかわりに2月も3月も雪の可能性があるのですよね。

普段、雪の降らない地域だけに急な悪天候、積雪なんてしようもんなら交通はマヒです。

けど、

雪っていいですよね。

ロマンチック。

降りしきる雪にロマンを感じた次の日には、雪かきという現実が待っていますが。

今年の冬は寒暖の差が大きい冬です。

風邪などお召しにならぬよう、お気をつけ下さい。


それでは、また。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]