忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星5引けました。

お久しぶりですシナリオのk841です。
気がつけば5月も折り返し。コーイン矢の如しってやつです。

最近某G何ダムとか観てました。
大人になってから観るとまた味わいが変わる作品でして、人間ドラマとしても非常に楽しめました。
某黒白や某方不敗がoutする話はもう涙ボロボロですし、それ以外でもグッとくるシーンがあって新たな発見でした。
あと、猿顔だ猿顔だ言われてるホニラライニング何ダムですがホニャラライニングの方が、巷では人気の高いゴッ某何ダムより断然格好いいですよね?

さて残すは最終回のみ。
伝説の次回予告にもあげられるあのサブタイトルです。

ところで前回の日記のラストで『星5引きました。嘘です』って言いましたが、あれ自体が嘘になりました。
ありがとうピックアップ、ありがとうオルレアン。

なので、またまた星5引けました!

それでは、また。
PR

桜さくら咲く桜吹雪。

お久しぶりです。
シナリオのk弥生です。

最近は某ソシャゲにハマってイベント限定の星4ゲットして◯具レベルMAX最終再臨までやったのにスマホを一撃粉砕させるという不幸に見舞われてました。
仕方なくやり直してますが。

それはさておき。

なんとまあ3月があっという間に駆け抜けていきました。
4月ですよ4月。
昨日はエイプリルフールというこでしたが皆さん午前中に嘘をつきましたか?

思えばエイプリルフールもネットの普及とともにそれなりのイベントごとになった感じがありますよね。
ネットで調べればそれが嘘だ、とすぐにわかる環境が出来たことで認知されましたね。

そんなわけで。
星5引きました!!
ええ、嘘ですとも。
それではまた。

日々これ〇〇〇。

どうもお久しぶりです今回のブログ担当、シナリオのk弥生です。
15年ぶりくらいですかね(今まさにエ〇ァ第1話を見はじめたところで思いたったネタ)

最近色々とアニメ作品を見返しています。

エ〇ァだったりス〇ラ〇ドだったりT〇Eビ〇グ〇ーのなつかし作品から、近いところだとナイスカップリングとか戦車道、とか、そう。

ぶっ続けで見ていくと週1とは違うモノが見えてきます。



2月も半ば過ぎ。

あたたかい日も増えてきています。

春になると、また新しい日常が始まります。

そして来月はわたいの誕生日!!!

つまりわたいもサードチルドレンです。

プレゼントお待ちしておりますでわでわ

SS「たまにはこういうのも悪くない」

あけましておめでとうございます!

k弥生でございます!!

今年もよろひんにゅよろしくお願いします!!(k弥生の考えた新年のあいさつ)

2016年の始まり、平成27年のスタート、みなさまいかがお過ごしでしょうか!!


さてさて、年末はいろいろとありましたが(ええいろいろありました)、なにはトモアレ新年スタートでございます。


そんなわけで! 年明け早々一発SS書きました!

「お正月だよ! Reon!」

まさに特番感。オールキャスト、まではいかないものの、なかなか豪華な顔ぶれですw
整合性とか世界観とか○○喰らえですぅ。

しかしまあ、なんでそんなところを書くかな、と書き終えてから思ったりもしましたが自分が楽しかったので良しとします。反省しません。

それでは、どうぞ。


見ろ、発売日が来るぞ おっぱいとともに

お久しぶりです、シナリオのk弥生です。

本日のブログ担当です。

さあ発売まで1ヶ月を切りましたね。

予約は済ませましたか?
体験版のプレイは?
ハードディスクのスミまでガラガラにあけてインストールする心の準備はOK?

楽しそうですね私。

実際に都子さんのCGとか見たらおっぱいとかものすごく好みのカタチでした。

素晴らしい!!

まさにアレですよ。

「さあ行くぞ歌い踊れk弥生。豚のような悲鳴をあげろ」

ぶひいいいいいいいいっ!!!


もうね、もう、いいです。おっぱい。


最近それしか言ってないような気がしますが・・・。


そんなわけで。

7日土曜日には君と恋する学園喫茶ほんわか放送局第四回も放送されます。

プレゼントのキーワードも最後の一文字。

お聴き逃しのないように!!


では。

『君と恋する学園喫茶』

発売日を、

刮目して待て!!!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]