忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

液タブでぴんち!


こんばんは!YU-TAです!

今日は夏コミの当落発表でしたね!
もう気づけばそんな時期なのか……などと思いつつ個人サークル無事当選しておりました。

東地区“ラ”ブロック-47a

ですのでよろしくね!(宣伝

ところで、先日液タブを新調しました。
これまではCintiq24HD,、22HDを使っていたのですが、
新発売のCintiw Pro 16が大変良かったので勢いで購入してしまいました。

大型液タブからの買い替えなので、まだ慣れない部分も多々あるんですが
紙やiPadで絵を描くときに近いスタイルで絵が描けるので、
描いているハード間のギャップが減っていい感じです。

一番不安だった4k接続も、なんだかんだ出来たので
これからの導入を検討している人にはおすすめですね!

それでは、次回を待て!
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]