Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

  • Home

上半期!

こんにちは。ふみーです。

2017年、もうすぐ半分終わってしまいますね…。
早いなぁと言う気持ちや、今年は既にめちゃくちゃいろんなことがあったなぁ、とか色々考えています。
そして自分の誕生日が1月なもので、次に年を取るまでもう半年ちょっとしかないのか………と鬱になる時期でもあります。ウッ………。

フリと全く関係ないのですが、PS3製造終了なんですか…?最新機種じゃないんですか…?我が家のPS3ちゃん、某アイドルゲームをプレイしただけで役目を終えてしまうんですか…?
いよいよ私も「このコミケが終わったらPS4買うか…」と言い続けてはやコミケ数回分、未だに購入に踏み切れていないPS4を買う時が来た…のかもしれない。
実は今まで追ってきたゲームの最新作がPS4でしか出ないうえにめちゃくちゃ好きなキャラ(久々の再登場)の店舗特典があると知ってノータイムで予約してしまったので、ほんと買うなら今ではあるんですよね!買うか~!

おすすめのゲーム募集してます。

それでは、また!

液タブでぴんち!


こんばんは!YU-TAです!

今日は夏コミの当落発表でしたね!
もう気づけばそんな時期なのか……などと思いつつ個人サークル無事当選しておりました。

東地区“ラ”ブロック-47a

ですのでよろしくね!(宣伝

ところで、先日液タブを新調しました。
これまではCintiq24HD,、22HDを使っていたのですが、
新発売のCintiw Pro 16が大変良かったので勢いで購入してしまいました。

大型液タブからの買い替えなので、まだ慣れない部分も多々あるんですが
紙やiPadで絵を描くときに近いスタイルで絵が描けるので、
描いているハード間のギャップが減っていい感じです。

一番不安だった4k接続も、なんだかんだ出来たので
これからの導入を検討している人にはおすすめですね!

それでは、次回を待て!

梅雨の雨音。

お久しぶりですk弥生です。

5月になると『暑くなったなぁ、、、もう夏なんだなあ』なんて思うんですが、梅雨にはいると『うわっ、寒ッ!?』って思うそんな毎年。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目、風邪も引きやすい季節ですのでどうかご自愛ください。

、、、なんてね、フフッ。

ちっちぇな(バーロー)。

それでは、また。

『愛るー』がエッチな…

こんにちは。こんばんは。

怒涛のGW(遊んではいない)の疲れで一週間使い物にならなかったふみーです。

いやほんとね…2週連続某でかサイトにイベントで足を運んだのですが、普段iPhoneの歩数計が9歩とかな人間に突然そんなアクティブな事をさせたらそりゃ倒れるってわけです。
その余波で毎日どえらい体調不良に悩まされていたのですが、昨日ふとアイスコーヒーを飲んだら全て解決しました。
1日2~4杯飲むと自殺率が50%減るそうですよ。
俺は生きるぞ!

肩こりばっかりはどうにもならないので、腕の良い整体院の情報は常に募集しています。


さてさて、私が床に伏している間になんとなんと…
『愛サレるームメイト』Androidアプリ版が本日より配信開始となりました!


いやーーーこれね、私iPhoneユーザーなんですがね、いいなぁ~ってずっと思ってたらついに『愛るー』もエッチなAndroid化!お手軽!Androidがエッチなわけではない。

すごい…時代だ…。

PC前でじっくり遊ぶ時間のない方も、この機会にぜひぜひ遊んでみて下さい。

それでは、また~。

GWでぴんち!

こんばんは!YU-TAです!

明日からGWですね!
もう5月です!コワイ!

もう5月だというのに夜は結構冷えます。
昼間は、長袖だとちょっと暑いかな〜っていうくらいなので
結構な寒暖差です!

しかもここのところはいい天気だったり大雨だったり……
気温も天気もドッタンバッタン大騒ぎです!

GWくらいはいい天気が続いて欲しいですね!

それでは、次回を待て‼︎

× CLOSE

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 24
25 26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7