忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な…つ…?

こんにちは!
毎日暑いですね!って言おうとしたのにここ最近ずっと天気が悪くて気温が低い(東京)

次から次へと修羅場が待ち構える引きこもりの私にはあまり天気は関係ないのですが、家の中がベタベタするのとお洗濯に困るのはいやですね。
洗濯のタイミングを見誤るとパンツがないみたいなことになります。きをつけてね!

PS4まだ買ってません。
なんかこう…早急にやるゲームがあるわけではないのでズルズルと先延ばしになっています。
ま~発売と同時に買えばいいか~!という気持ちでいます。いたんですが。
PSplusの利用権1年分に龍○如くがついてお値段据え置きというキャンペーンをやっていたので、PS4も買うしちょうどいいな~!と購入したのですが、プロダクトコードの有効期限が9月24日なんですね~~~~~(予約したゲームの発売日は28日)

この絶妙なすれ違い感。

買えばいいってだけの話なんですが、夏は、その、出費が多いから…。
夏の色んなイベントのグッズとかあれとかこれとか水着ガチャとか…オタクは大変です。

次のブログではPS4購入報告を出来るように頑張ります。

それではまた~。
PR

上半期!

こんにちは。ふみーです。

2017年、もうすぐ半分終わってしまいますね…。
早いなぁと言う気持ちや、今年は既にめちゃくちゃいろんなことがあったなぁ、とか色々考えています。
そして自分の誕生日が1月なもので、次に年を取るまでもう半年ちょっとしかないのか………と鬱になる時期でもあります。ウッ………。

フリと全く関係ないのですが、PS3製造終了なんですか…?最新機種じゃないんですか…?我が家のPS3ちゃん、某アイドルゲームをプレイしただけで役目を終えてしまうんですか…?
いよいよ私も「このコミケが終わったらPS4買うか…」と言い続けてはやコミケ数回分、未だに購入に踏み切れていないPS4を買う時が来た…のかもしれない。
実は今まで追ってきたゲームの最新作がPS4でしか出ないうえにめちゃくちゃ好きなキャラ(久々の再登場)の店舗特典があると知ってノータイムで予約してしまったので、ほんと買うなら今ではあるんですよね!買うか~!

おすすめのゲーム募集してます。

それでは、また!

『愛るー』がエッチな…

こんにちは。こんばんは。

怒涛のGW(遊んではいない)の疲れで一週間使い物にならなかったふみーです。

いやほんとね…2週連続某でかサイトにイベントで足を運んだのですが、普段iPhoneの歩数計が9歩とかな人間に突然そんなアクティブな事をさせたらそりゃ倒れるってわけです。
その余波で毎日どえらい体調不良に悩まされていたのですが、昨日ふとアイスコーヒーを飲んだら全て解決しました。
1日2~4杯飲むと自殺率が50%減るそうですよ。
俺は生きるぞ!

肩こりばっかりはどうにもならないので、腕の良い整体院の情報は常に募集しています。


さてさて、私が床に伏している間になんとなんと…
『愛サレるームメイト』Androidアプリ版が本日より配信開始となりました!


いやーーーこれね、私iPhoneユーザーなんですがね、いいなぁ~ってずっと思ってたらついに『愛るー』もエッチなAndroid化!お手軽!Androidがエッチなわけではない。

すごい…時代だ…。

PC前でじっくり遊ぶ時間のない方も、この機会にぜひぜひ遊んでみて下さい。

それでは、また~。

すごーい!

たーのしー!
特に何かすごいことがあるわけでもない日々を過ごしているふみーです。

何かすごいか強いて言うなら今日で3月が、今年度が終わると言うことがすごーいと思います。
おかしいでしょ。
早いよ…やる気勢すぎる。

たーのしくなーい!


以前ぼやいたマンションの改修工事も落ち着き…と思いきや最近ではエントランスまわりをガリガリゴリゴリしています。
においも出ないしそんなにうるさいわけではないのですが、日中外に出ようとすると必ず人がいるので(当たり前)人と会いたくないひきこもりはしんどいです。
お昼にはお昼休憩をされてるので(当たり前)、ああ…すごい!働く人たちだ!と感動したりもします。
働く人を尊敬しています。

近況ですが、運動不足の解消にとエアロバイクを買いました。
三日坊主になったら置物としての邪魔度が半端ないのでだいぶ悩んだ末の購入でしたが、今のところなんとか続けられています。
5分漕いで限界迎えた時は死ぬかと思った(心が)

応援してね!


それではまた次回。

ハッピーバレンタインでした?

こんにちは!ふみーです。

バレンタインでしたね。
バレンタインでした。
皆様いくつもらえましたか???私は引きこもりなので友チョコすらありません。つらい。
その代わり誕生日に大量にもらった「た○っ子水族館」をボリボリ食べていました。
たべっ○どうぶつ大好きなんですよ。
水族館はチョコがビスケットにしみこんで思った以上にチョコ感あっておいしいのでおすすめです。
一番好きなのはミックス箱だけに入ってるハニーバター味です。

本当に日々引きこもってお仕事してるだけの生活なのでブログに書けることといったら本当にもう自分語りとかクソどうでもいい近況報告くらいなのですが、最近ジョ○ョを初めて読みまして、見事にハマって今月はすでに40冊くらい漫画を買ってしまいました。
ツイッターとかいたるところでしゃべってるのですが、何を見てもだいたいスタンドのせいに思えてくるのでそろそろ私もスタンド能力に目覚めてもよいんじゃないでしょうか。

あと友人に「毎回体力の衰えについて書いてる…」と言われたので今回こそは体力の衰えに言及せずに行きたかったのですが、あまりにも足腰が衰えすぎてるのでスクワットを始めました。
腰がめちゃくちゃ痛くなりました。
自分の体力と相談して続けていくことにします…。

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]