忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い

こんばんは!
Reonの原画の二次元アイドルに全てを奪われながら生きているほう、ふみーです。

そんな私の本業であるプロデューサー業ですが、つい先日担当アイドルの記念すべき日が訪れました。



いてもたってもいられずTwitterで一騒ぎし(発表前)帰宅時にプレートつきのホールケーキを買い(発表前)あっこれでこなかったらめっちゃおもしろいな?と錯乱しつつ穏やかな気持ちで発表の時間を迎えました。

結果ケーキは無事1時間後に殲滅され(締め切り前によるタイムリミット)おめでとうおめでとうみんなお迎えできてよかったねおめでとう、と穏やかな気持ちでコミケ用の入稿をすませ(C86よろしくお願いします)3日かけてようやく自力でお迎えすることができました。

彼女は安い女ではありませんでした。
さすがぼくのおよめだね。

オチはありません。めっちゃおかねつかったよ!たのしかった!


関係ないようなあるようなちあき
PR

骨が折れました

物理的に。
こんにちは、ふみーです。

前回ブログ担当日の一週間後に、肋骨の骨折が発覚しました。
原因は咳…。
まわりの人間に報告したところ、帰ってきた反応がおおむね

・笑う
・疑う
・牛乳飲んでなさそうですもんね

という、私の愛サレぶりがわかる素敵なレスポンス。

ひどい。

痛みのピークが実はたぶんちょうどブログ書いたあたりにあって、診察に行った日はもう落ち着いてむしろ医者行く必要ないんじゃ…?と思うほどに、痛み皆無の状態だったのです。
だもんで、診察時もあまりにケロっとしてる私に半笑いで対応する医師。
なんできたの?っていう感じの看護師さん。
とりあえずレントゲンとりましょ、つって、レントゲン室入って。
技師のおにいさんに「つらいと思いますけど、こういうポーズとってくださいね」といわれるも涼しい顔でクリア。
しばらく待って呼ばれる。
半笑いどころか全笑いの医師。
医「○○さん(本名)wwww折れてましたよwwwwwww」
看「wwwwwwwwwww」
見事にぽっきりいっておりました。
医「いや~僕もね、折れてないのを確認するためにね…ブフッ…撮ったつもりだったんだけどね…」
周囲の全員が笑っているというとてもハートフルな診察でした。

まあ自覚してしまうと痛いような気もしてくるわけで、というか折れてたという事実になぜかやたらとショックを受け、物理的なダメージ以上に精神攻撃を受ける夕方。

そんなこんなで、たぶんまだ治ってません。
でも日常生活普通に送れてるので問題ないかなーーーって…。
満員電車で背中側からあばらプレスされて振り出しに戻った感すごくあるけど、まあ、いつかくっつくでしょとのんきにかまえてます。

今日はイラストないよ~
ねむいんだぁ…

おやすみなさい…

新年度!

4月も3分の1がすぎましたねー…って えっーーーーほんと?
しにたい。

そんなこんなで新年度です。春です。
今年は新宿御苑にお花見ランチをしに短時間ですがいってまいりました。
シートを持っていかなかったので全員芝まみれになりながらお昼をもさもさ食らっていました。
少し早めの時期にいったのでまだ咲ききってない感じでしたが、久々に季節をダイレクトに感じることが出来てちょっとほっこり。
花粉症ではないので私は春が好きです。

なんかテンション低いように感じますが、べつに、そんなこと、ない、です。
ただ、2月からずっと咳が止まらず体力が尽きかけています。
去年が異常なまでに健康な1年だったので、しわよせがきたの…?しぬの?

そんな中でも愛るーの新しい展開にむけて、あれこれやってます。
そんなに遠くないうちにお知らせ出来る…のかな?

はい、今日はあいしゃのボツ設定「勉強するときはメガネ」で1枚。


個人的には推し設定だったのですが、色々な事情によりカットに。
めがねっこもいいけど、たまにかけるめがねもいいよね。

はい。
それでは、また次回~。

購入特典応募〆切日ですよ!〆切日!

こんにちは!
輝きの向こう側に行ったきり心が帰ってこないふみーです。

発売だぜワッショイとか言ってたらもう1か月たってしまった…。
そんなわけで本日24時が購入者対象キャンペーンの応募〆切となります!
あと2時間足らずでございます。
まおみの色紙や声優さんもりだくさんのサイン色紙がもらえるのは購入者対象キャンペーンだけ!
メールを送ってぼくと握手!
前作に続いてデジタル設定資料集がもれなくもらえますよ~。
私こういうの大好きです。
結構な数のイラストを網羅してるのでまさに資料集!
まだの方は、お早めに~。
タダだしね、もらっとけばいいんじゃないかなって思うな!

そしてそしてSORAHANEさんとの合同PVも更新でございます。
内容を聞くのを忘れたのでどのキャラなのかわかりません!どきどきだぜ。



おまけのかれんちゃん。
たぶん冬場でも冬制服1枚で頑張ってそうなのでコタくんが服とマフラーをかしてあげました。
ですぅ。

それではまた次回~。

はつ!ばい!び!

いや~~~~~びっくり。次のブログは発売後ですね!アデュー!
とか言ってたらまさかの発売日担当。
むしろいつの間にか発売日。

そんなわけで「愛サレるームメイト」本日無事発売となりました!

まおみのお迎え、そしてすとまちゃっちぇの準備はよろしいでしょうか?

開発終盤はスタッフ全員がすとまちゃっちぇ常備状態でしたが、無事今日という日を迎えられました。
楽しんで作ったゲームなので、みなさまにも楽しんでいただけるとうれしいです!
いちゃいちゃあまあまライフ、堪能してくださいねーっ!

購入者キャンペーンのまおまお色紙もがんばって描きましたよーっ
今上がってるサンプル画像ではサインがまだ入ってませんが、これからまおみ役の彩瀬さんとともにがっつり書かせていただきますのでしばしお待ちを!

それではみなさま、素敵な愛サレ週末を!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]