忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございまーーーす!

新年一発目はわたしということで!ついさっき(19:30)までその事をすっかり忘れていました。ふみーです。

ビジネスな感じの新年のご挨拶はたぶんトップページとかに別の人が書いてくれてると思うので私はゆるっといきます。
あけましておめでとうございます。
新年初睡眠がコタツで、元日はずっとコタツで寝ていたような気がします。
その前日はコミケでしたね!いきなり去年の話をするのもあれかなと思いましたが、コミケ終わってすぐ新年なんでちかたないね。
というわけでみなさまC85おつかれさまでした。
えっちな体験版はゲットいただけましたでしょうか?配布日が両日ともサークル参加で東館にいたので、現場を見にいけなかったのが心残りです・・・。
マスターアップまで後もう少し!がんばっておりますので、ご期待くださいまし~。

んん・・・なにやらここに年賀状のようなものがありますね。


あっ・・・。
おバカだからね。ちかたないね・・・。
こたろうさん緊急出動お疲れ様です。

もう少しまともなものが用意できればよかったのですが、いかんせんマスターアップ前ということで・・・お許しいただければ幸い・・・。

次のブログ当番になるころには、もう発売してるんですね~。
うーん楽しみっ!

それでは、また次回!
ちゃお!
PR

最終兵器睡魔

こんにちは…師走ですね…。
師走…先月くらいからもう師走感あふれてましたがついに本意気の師走ですね。
ふみーです。

前作の時は夏の修羅場だったので暑くて忙しくてヒィヒィ言ってる程度だったのですが、今回は冬の修羅場なので寒い・眠い・忙しい…。
眠気という裏ボスが登場しました。つよい。
冬はね、冬眠休暇が必要だって思うな。
あったとしてもマスターアップ前はそんなこと関係ないけどね!
そんなわけでド修羅場です。

夜寝る前に明日の自分に期待して予定より多めに寝たりするわけですよ。
今日寝たぶん明日はもう少し起きてがんばろう…って。
まあ同じだけ寝るよね。
怖い…。

ブログがアダルトNGらしいのでがっつり修正しました。ひわいだな~。
こんな絵で解説するのもなんかあれですが、かれんちゃんを描くポイントは耳の上のぴょこ毛と1本だけ逆向きの前髪です。
ハイパー地味なかれんちゃんがかれんちゃんたるポイントなので、らくがきする時は要チェックや。

さて、発売まであともう少しがんばります。
それではまた次回~。

いいおっぱい

こんばんは!
今日はいいおっぱいの日らしいですね!
愛サレるームメイトはたくさんのいいおっぱいを取り揃えておりますのでこの記念すべき日にぜひ予約を(ダイレクトマーケティング)

さて、いつも通り月に一度のブログ担当の日なわけですが、この時期になるともう前回ブログ書いた時と情報の公開されっぷりが段違いすぎていったい何をしゃべればいいのかわからないです。
まおみ、いちおしです。
でかいです、おっぱい。
というか今作は自分の担当キャラが概ねおっぱいでかいです。
かれんちゃんは…せ、成長期だって。
みんなちがって、みんないい。



いいおっぱいの日だっていうのにこれ描いたあとに気づいたのであんまりいいおっぱいじゃなくてすみません…。

11月もそろそろ半分終わりそうだっていうことがショックすぎてもう早めに消えてしまいたい。
まだ師走じゃないのにすでに忙しすぎます。がんばる…。

それでは…また…来月…。

空とのたたかい

こんにちは!
傘を持っていくと雨が降らない、ふみーです。

天気が怪しいときに傘を持って行ってもすれ違う人のほぼ誰も傘持ってなかったり、持って行かないと今度はすれ違う人の大半が傘持ってたり(そして雨も降る)…。
今日も傘持って出かけたけど雨降らないどころかめっちゃ晴れた。
自然との折り合いが非常に悪いです。つらい。

さて、新作の情報が公開されてはじめてのブログです!やったー!
私はあいしゃとかれんちゃんを担当してます!
今回は前作と違ってひとつの学園内のお話なので、キャラごとに個性のある制服の着こなしとか要チェックや!ですぞ!
ツーサイドアップのヒロインを登場させられただけで私は満足です!って頭の中で何かが…。

捕食者とごはん

ぞくぞくと情報が公開されてゆくので、楽しみにしていてくださいませ!
わたしもたのしみです!!

それではまた次回~。

夏の終わりと

こんばんは!ふみーです。
夏終わるの寂しいです。

9月も中旬、昼間も猛烈な暑さは感じなくなり夜は涼しいくらいになってきましたね。
体力はないけど夏すきーな私は今年の猛烈な暑さもふらふらになりつつも全力で楽しみましたよ!
え!?海!?いってるわけないじゃないですか!?
うう…
来年は海かプール行きたいな…川もいいよね…1年前のブログ見直したら川行くとか書いてあったけど当然行ってないよ…?
普通に毎日外出て汗かいてただけですけど楽しかったよ…夏…。

さて、夏は終わりますがReonはこれからがスタートです。
もうすぐ詳細公開ですよー!わくわく!
といわけで、Fainttoneのキャラを描く機会もしばらくはなくなってしまいそうなので、とりあえずの〆に音羽さんを。



また、あえますように。

次は新作告知後にお会いしましょう!ひゅー!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]