忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーバレンタインでした?

こんにちは!ふみーです。

バレンタインでしたね。
バレンタインでした。
皆様いくつもらえましたか???私は引きこもりなので友チョコすらありません。つらい。
その代わり誕生日に大量にもらった「た○っ子水族館」をボリボリ食べていました。
たべっ○どうぶつ大好きなんですよ。
水族館はチョコがビスケットにしみこんで思った以上にチョコ感あっておいしいのでおすすめです。
一番好きなのはミックス箱だけに入ってるハニーバター味です。

本当に日々引きこもってお仕事してるだけの生活なのでブログに書けることといったら本当にもう自分語りとかクソどうでもいい近況報告くらいなのですが、最近ジョ○ョを初めて読みまして、見事にハマって今月はすでに40冊くらい漫画を買ってしまいました。
ツイッターとかいたるところでしゃべってるのですが、何を見てもだいたいスタンドのせいに思えてくるのでそろそろ私もスタンド能力に目覚めてもよいんじゃないでしょうか。

あと友人に「毎回体力の衰えについて書いてる…」と言われたので今回こそは体力の衰えに言及せずに行きたかったのですが、あまりにも足腰が衰えすぎてるのでスクワットを始めました。
腰がめちゃくちゃ痛くなりました。
自分の体力と相談して続けていくことにします…。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]