Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

星5引けました。

お久しぶりですシナリオのk841です。
気がつけば5月も折り返し。コーイン矢の如しってやつです。

最近某G何ダムとか観てました。
大人になってから観るとまた味わいが変わる作品でして、人間ドラマとしても非常に楽しめました。
某黒白や某方不敗がoutする話はもう涙ボロボロですし、それ以外でもグッとくるシーンがあって新たな発見でした。
あと、猿顔だ猿顔だ言われてるホニラライニング何ダムですがホニャラライニングの方が、巷では人気の高いゴッ某何ダムより断然格好いいですよね?

さて残すは最終回のみ。
伝説の次回予告にもあげられるあのサブタイトルです。

ところで前回の日記のラストで『星5引きました。嘘です』って言いましたが、あれ自体が嘘になりました。
ありがとうピックアップ、ありがとうオルレアン。

なので、またまた星5引けました!

それでは、また。

まだ春のはず

こんにちは。
世間はゴールデンウィークですかね!みなさん連休の間にエッチなゲームとかエッチじゃないゲームとか色々遊んでください!私はあまり関係ないです。でもゲームは毎日やっています。

まだ春というか春になったばっかりな気がするんですが、近頃我が家に蚊がむんむんと現れ始めました。早漏か?
眠りにつきかけのところに耳元でプ~~~ンってされて飛び起きて始末して布団に戻るというのを一夜のうちに4度やられて怒りのままに即電撃殺虫器を注文したのですが、どうもかかってる気配がない。
バチッ!って音がするはずなんですが、しない。
設置場所が悪いのかと色々と変えてみるも変化なし。
私は電撃殺虫器過激派なので絶大な信頼を置いているのですが、これだけではイカンと思い、ベープと網戸にシューするやつと部屋にシューするやつと電撃ラケットを買いました。
効果のほどは次回のブログまたは個人のツイッターのほうで適当にぼやくと思います!

効いてくれ~~~

キャラ1です!


こんにちは!こんばんは!YU-TAです。

ちょうど、四月も折り返しです!
春から新入社員の皆様はそろそろ職場の空気にも慣れてきた頃?
それともバリバリ怒られている頃でしょうか。
4月を頑張って乗り切ったら、今度は五月病との闘いがまってますね!

さて、五月といえば、五月一日はCharacter1が東京ビッグサイトで開催されますね!
Reonでは毎度おなじみGIGA STATINONブースにてグッズ販売を行っております!
今回の物販アイテムは「きみと 恋する学園喫茶 夜もあなたとカフェブロッサム抱き枕カバー」
の茉莉verのみとなっております。
亜璃亜ちゃんはないの、ごめんネ!

まだゲットされていない方は、この機会にぜひお求めくださいませ!

それでは、次回を待て!

桜さくら咲く桜吹雪。

お久しぶりです。
シナリオのk弥生です。

最近は某ソシャゲにハマってイベント限定の星4ゲットして◯具レベルMAX最終再臨までやったのにスマホを一撃粉砕させるという不幸に見舞われてました。
仕方なくやり直してますが。

それはさておき。

なんとまあ3月があっという間に駆け抜けていきました。
4月ですよ4月。
昨日はエイプリルフールというこでしたが皆さん午前中に嘘をつきましたか?

思えばエイプリルフールもネットの普及とともにそれなりのイベントごとになった感じがありますよね。
ネットで調べればそれが嘘だ、とすぐにわかる環境が出来たことで認知されましたね。

そんなわけで。
星5引きました!!
ええ、嘘ですとも。
それではまた。

カニ

春ですね!

春といえば出会いと別れの季節ですね。
このわたくしもお世話になった方の送別会に招集されて、カニ食いいくべ~ということだったので某有名店の予約を取ろうとしたら満席。
別のお店にアタックするも満席。
カニ、ならず。

なんでこんなに混んでるの…金曜日だから…?と不思議に思っていたんですが、卒業式シーズンなんですね。そういやそうだ。
お知り合いのヤングなギャル達がこぞって卒業式の写真(かわいい)をあげていました。
カニがヤングにそこまで影響されるのかっていうとそれはよくわからないのですが(そうだとしたら景気がいいなあと思う)、いつのまにやらそんな季節なんだなぁ~と。
今年の4分の1が終わりますね…♡

うそでしょ……

2016年君とはまだ知り合ったばっかりだからもっとお互いのことをよく知ってから次のステップに進みたいよ…。私達プラトニックな関係でいよう…?

う…うぅ……

× CLOSE

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 29
30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7