忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛るーiOS版!

こんにちは。
体力の衰えが臨界値を超えそうなふみーです。

先日友人と超絶久々にウィンドウショッピングをしてきたのですが、帰路の時点で足と腰が割れそうになり、帰宅後夕飯…食べる…と言い残してそのまま朝まで帰らぬ人となっていました。
このまま夏を無事に越せるのか非常に不安です。

それはそうと今日はお知らせがありまして!

なななんと
『愛サレるームメイト』がiOS版としてリリースされました~!
ひゅ~~~~~~~~やったぜ

iPhoneユーザーの私は、先日リリースされたAndroid版をプレイできずにぐぬぬとなっていたのですが、ついにプレイできる~!やった~!

こちらのリンクから飛んでいただくか、AppStoreで「愛サレ」等で検索するとばばーん!と出てきますので、ぜひぜひご利用下さい~。

さー私もDLするぞ!
携帯機だいすき!スマホでゲーム最高~!

夏の暑さと湿気で多少頭がゆるくなったふみーでした。
また次回!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]