忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『星5引けました!』

お久し振りです、シナリオのk弥生です。
なんとか生きてます。

ちょっと前まで春だと思ってたらもう夏ですよ。
暑い夏です。
嫌いです。

本当は春とか秋の方が好きです。

でも水着は好きです。
夏服とかも好きです。

夏も良いところがあるので許してあげます。



最近はやっぱり貧乳が好きだというところに落ち着きまして。
引く鯖引く鯖貧乳でひゃっほーいって感じです。
なんの話でしょうか。

ここ毎回そのネタ絡めてますよね。
ソシャゲにどっぷりです。

あ、ソシャゲといえば『愛るー』や『faint tone』ですよ(大胆なステマ)。

『愛るー』は羽衣センパイ可愛いし、『fainttone』は飯炊きおn......もとい音羽さん最強だし。

みなさんもスマホで『faint tone』やりましょう。

ミサキーヌに会いたくなってきました。



では、単発で星5を引いてきます。
ではでは。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]