忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親知らず…

が…ついに…現れました…ふみーです。

ひとつ修羅場をこえてからここしばらく顎が痛くてどうもかみ合わせがおかしい気がして、歯医者に行きました。
歯の強さにだけは自信のある私ですが、いくつになっても歯医者はこわいものです。
あの音とにおいが本当恐怖でしかないのですが、今回行ったところは歯医者っぽいにおいがしなくて、なおかつ「精神的苦痛を和らげて治療を進めていきます」的な事が受付の横に書いてあったので、これなら何が起きても大丈夫だ…という安心感に包まれ診察を受けました。

顎が痛い理由ははっきりしなかったのですが、タイトルどおり親知らずが発見されてしまいました。
しかも横向き、埋まってる、神経近い、という三重苦で……助けて……全然大丈夫じゃない事が起きた……つらい……。
今思えばかみ合わせがおかしい気がしたのも、気がしただけじゃなくて本当に歯がズレてうまく噛み合ってない状態だったんですね…ヤダヤダ~~~~~~~
抜く抜かないは一応自由とは言われたのですが痛いし、噛めないしで抜かないと人生詰んでる感じなので後日たぶん抜きます…怖い…血…痛み…恐怖…うう…。

恐怖にふるえるふみーにはげましのお便りをおくろう!

応援…してくれ…。
PR

× CLOSE

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]