忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い冬には


こんばんは!こんにちはYU-TAです!

今年初のブログ担当です~!あけましておめでとうございます!(遅

年明けより受注開始しておりましたきみこい抱き枕カバーですが、
昨日色校正(印刷見本のようなもの)が届きました!



ジャカジャン!
公式Twitterの方でもアップしましたが、早速床に広げて撮影してみました!

  

安心と信頼のA&J製クオリティで綺麗に印刷されております!
ライクトロン素材で触り心地もバツグンです!

 

高解像度印刷なので細かいところまで印刷されております!

この君と恋する学園喫茶「夜もあなたとカフェブロッサム抱き枕カバー」ですが
今月末までの受注受付となっております!
残り一週間弱ですのでお求めの方はお忘れないようご注意下さいませ~!

それでは、次回を待て!

PR

SS「たまにはこういうのも悪くない」

あけましておめでとうございます!

k弥生でございます!!

今年もよろひんにゅよろしくお願いします!!(k弥生の考えた新年のあいさつ)

2016年の始まり、平成27年のスタート、みなさまいかがお過ごしでしょうか!!


さてさて、年末はいろいろとありましたが(ええいろいろありました)、なにはトモアレ新年スタートでございます。


そんなわけで! 年明け早々一発SS書きました!

「お正月だよ! Reon!」

まさに特番感。オールキャスト、まではいかないものの、なかなか豪華な顔ぶれですw
整合性とか世界観とか○○喰らえですぅ。

しかしまあ、なんでそんなところを書くかな、と書き終えてから思ったりもしましたが自分が楽しかったので良しとします。反省しません。

それでは、どうぞ。


カウントダウンイラスト描くよ!


こんにちは!こんばんは!YU-TAでございます。

「君と恋する学園喫茶」ついに発売まであと一週間ですね~

マスターアップしてからというもの、だいぶ日酔っていたのですが、

昨夜「カウントダウンイラストやろーず」という天の声に導かれ、

カウントダウンイラストをはじめました!

ちょっとした落書き程度の絵ではあるのですが、

ぜひぜひ、毎日みてもらえればなーと思います。

なお、カウントダウンイラストの作業をニコ生で配信もしております!

YU-TAのコミュニティ

きみこいの質問等もお応えできる範囲でお応えしますので、

ぜひぜひ見に来てくださいね!

それでは、次回を待て!

見ろ、発売日が来るぞ おっぱいとともに

お久しぶりです、シナリオのk弥生です。

本日のブログ担当です。

さあ発売まで1ヶ月を切りましたね。

予約は済ませましたか?
体験版のプレイは?
ハードディスクのスミまでガラガラにあけてインストールする心の準備はOK?

楽しそうですね私。

実際に都子さんのCGとか見たらおっぱいとかものすごく好みのカタチでした。

素晴らしい!!

まさにアレですよ。

「さあ行くぞ歌い踊れk弥生。豚のような悲鳴をあげろ」

ぶひいいいいいいいいっ!!!


もうね、もう、いいです。おっぱい。


最近それしか言ってないような気がしますが・・・。


そんなわけで。

7日土曜日には君と恋する学園喫茶ほんわか放送局第四回も放送されます。

プレゼントのキーワードも最後の一文字。

お聴き逃しのないように!!


では。

『君と恋する学園喫茶』

発売日を、

刮目して待て!!!

OPムービーだゾ

こんばんは~!ふみーです。
毎回、前回のあいさつがこんにちはだったかこんばんはだったか忘れるので、その時の気分です。

はい、本日の更新!

オープニングムービー!!ですね!!!

オープニングムービーということはつまり、オープニングの曲も聞けちゃう!
一粒で二度おいしい!!

スタッフの特権ということでヘビロテしながら作業しているのですが、オシャンティな曲でとてもお気に入りです。
発売まで、たくさん再生してどきどきわくわくしましょう!

発売まで一ヶ月ちょっと…!
どきどき!

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]