忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜さくら咲く桜吹雪。

お久しぶりです。
シナリオのk弥生です。

最近は某ソシャゲにハマってイベント限定の星4ゲットして◯具レベルMAX最終再臨までやったのにスマホを一撃粉砕させるという不幸に見舞われてました。
仕方なくやり直してますが。

それはさておき。

なんとまあ3月があっという間に駆け抜けていきました。
4月ですよ4月。
昨日はエイプリルフールというこでしたが皆さん午前中に嘘をつきましたか?

思えばエイプリルフールもネットの普及とともにそれなりのイベントごとになった感じがありますよね。
ネットで調べればそれが嘘だ、とすぐにわかる環境が出来たことで認知されましたね。

そんなわけで。
星5引きました!!
ええ、嘘ですとも。
それではまた。
PR

カニ

春ですね!

春といえば出会いと別れの季節ですね。
このわたくしもお世話になった方の送別会に招集されて、カニ食いいくべ~ということだったので某有名店の予約を取ろうとしたら満席。
別のお店にアタックするも満席。
カニ、ならず。

なんでこんなに混んでるの…金曜日だから…?と不思議に思っていたんですが、卒業式シーズンなんですね。そういやそうだ。
お知り合いのヤングなギャル達がこぞって卒業式の写真(かわいい)をあげていました。
カニがヤングにそこまで影響されるのかっていうとそれはよくわからないのですが(そうだとしたら景気がいいなあと思う)、いつのまにやらそんな季節なんだなぁ~と。
今年の4分の1が終わりますね…♡

うそでしょ……

2016年君とはまだ知り合ったばっかりだからもっとお互いのことをよく知ってから次のステップに進みたいよ…。私達プラトニックな関係でいよう…?

う…うぅ……

出荷です!

パンツァーフォー!どうもYU-TAです。

大変長らくお待たせしました!
本日きみこいの「夜もあなたとカフェブロッサム抱き枕カバー」を発送いたしました!



Reon山口支部よりひとつひとつ感謝の気持ちを込めて梱包してお届けしております!
早いからから明日~明後日くらいには皆様のお手元に届くかと思われます!

Webよりご注文の方は追跡番号を記載した発送メールをお送りしておりますので、
そちらで発送状況をご確認いただけます。

そしてそして、きみこい抱き枕の茉莉ちゃんで一部キャンセル等がありまして
在庫が発生いたしましたので、少数ではございますが本日より茉莉ちゃんverのみ
在庫分を販売いたします~。

こちらは入金確認後一週間以内の発送となっております!
在庫数わずかとなっておりますので、お求めの方はおはやめに!

ご注文はコチラ

ご注文お待ちしております!

それでは、次回を待て!

日々これ〇〇〇。

どうもお久しぶりです今回のブログ担当、シナリオのk弥生です。
15年ぶりくらいですかね(今まさにエ〇ァ第1話を見はじめたところで思いたったネタ)

最近色々とアニメ作品を見返しています。

エ〇ァだったりス〇ラ〇ドだったりT〇Eビ〇グ〇ーのなつかし作品から、近いところだとナイスカップリングとか戦車道、とか、そう。

ぶっ続けで見ていくと週1とは違うモノが見えてきます。



2月も半ば過ぎ。

あたたかい日も増えてきています。

春になると、また新しい日常が始まります。

そして来月はわたいの誕生日!!!

つまりわたいもサードチルドレンです。

プレゼントお待ちしておりますでわでわ

ここだけの話もうひと月たっている

こんにちは、ふみーです。

2月です。

え?マジ?ってみんな思いましたね。私も思いましたね。
まごうことなき2月です。しかももう数日経ってる。

あっという間にバレンタインですよ。
みなさんは用意しましたか?
お気に入りのキャラからチョコをもらう絵を…。

最近ではめっきりそんな元気すらなくなってきて性というか生の衰えを感じます。
こんなことではいけない…。
もっと貪欲に生きねば。チョコ募集してます。

そしてつい先日抱きまくらカバーの予約が〆切となりましたね!
私はまだ実物を見てないのですごく楽しみです。
一度個人でも作ったことがあるのですが、いざ嫁の抱きまくらを前にしたときの興奮たるや…。
修羅場中に馬乗りになって抱きしめて癒やされたりしました。
いやこれほんと癒されるし仮眠に使うと寝すぎず良い(顔が埋もれるので息苦しくなって目覚める)ので、修羅場のお供に最適です。
セミダブルベッドがシングルベッドより狭くなってうっすらはみ出ながら寝る日々でしたが、私は幸せでした…(現在は休眠中)

はい。
こんなわたしですが励ましのチョコレートはいつでも募集中です。
よろしくお願いします。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]