忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版公開!

こんばんわっほー!YU-TAです!

お待たせいたしました!

「君と恋する学園喫茶」

体験版!

公開です!



もうダウンロードはしていただけましたでしょうか?

今回の体験版では共通ルートから茉莉ルート

喫茶パート第一回まで楽しめるようになっております。

共通ルートでは先日公開したサブキャラクターの

花江先生や学生会長の雛ちゃんも沢山でてきますので

ぜひぜひサブキャラクター達の活躍もお楽しみください!



特に雛はほぼ専用のBGMがある豪華なキャラクターだったりするのですよ!

ぜひぜひ、プレイして確認してみてね☆

発売まであと二カ月をきりましたが、体験版をプレイしておまちくださいませ!
それでは、次回を待て!!

PR

君の笑顔が眩しくて・・・。

おひさしぶりです、今回の日記担当はk弥生です。

最近は灰被り姫達との生活で日々が忙殺されています。

時計はまだ・・・進まない。

閑話休題。

本日、きみこい予約特典のカラー絵公開でございます!

ヒロインたちのあーんな姿やこーんな姿、全くもって眼福でございますよ。

明日は9月のエロゲの日。
ショップに行ってお目当てのシナモノをゲットしつつ、きみこいの予約もどうぞよろしくお願いします!

いのちだいじに

こんばんは!ふみーです。

きみこいの制作も佳境に入ってきた今日このごろ。

胃腸炎になりました。

年1で何かしら患ってるの、クリエイター感あって嫌いじゃないですうそですめちゃくちゃつらかったです。
肋骨骨折よりしんどいです。
内臓の痛みプライスレス。

職場の徒歩圏内に病院があったので、オエオエしながらてくてくと一人で向かいました。
病院につくと安心感からか増す吐き気と闘いながら、看護師さんやお医者の先生の問診をこなす中、一番心に残ってるのが

「結婚されてるんですよね?(疑いのない瞳)」

と4回くらい聞かれたことです。

結局はっきりした原因わかんなかったので、ひたすら食べたものを聞かれ(吐き気が強いととてもつらい質問)既婚者と間違われ点滴を2つ(ありがたい)打ってもらって帰宅しました。
あと車いすデビューしました(処置室とレントゲン室の超短距離)

かれこれ一週間使い物にならないぽんこつ生活しています。
満員電車は地獄です。

最近秋バテ、秋うつってのが流行っているらしいのでみなさん気をつけてください…。

健康は、宝……。

秋葉原フォトレポート


おはこんばんちは~!YU-TAです!

今日は待ちに待った「君と恋する学園喫茶」予約開始ですね!!

Twitterでも朝からご紹介しておりましたが今日は秋葉原のフォトレポートをお送りしたいと思います~!

まずはコチラ!

アキバ☆ソフマップ1号店さんのお写真です|!
アキバ☆ソフマップ1号店さんではヒロイン別の特殊予約券がご用意されております!




そしてこちらは同じくソフマップのアミューズメント館さんのお写真です!
ソフマップアミューズメント館さんでもヒロイン別特殊予約券がございます~!

  


更に今日はアミューズメント館さん前にて「君と恋する学園喫茶」でヒロイン達が着ている
カフェ・ブロッサムの衣装を着たオネーチャンが号外を配っていました!
こちらのコスプレをして下さっていたのは築島さえさんですー!




お次はこちら!ゲーマーズ秋葉原店さんとメロンブックス秋葉原店さん!
さらにメディオ!秋葉原店さんの特殊予約券です~!




そして最後はこちら!げっちゅ屋さんのご様子です~!
げっちゅ屋さんには頑宣の大平さんもびっくりの聖の特大ポップがございますよ!
是非ツーショットを!




というわけで、アキパ……秋葉原はこんな感じでした~!
ぜひぜひ、秋葉原までお越しの際は写真の場所を訪れてみてくださいね☆

因みにYU-TAは山口にいいるので全て現地特派員から頂いたお写真でお届けしております!
一度は見に行きたいですね!!


おまけ
メディオ!徳山店さんのエレベーター内にて……

 


って張りすぎじゃねーの!?!?!?

それでは、今日はこの辺で!次回を、待て!!

今年もアツい 夏祭り。

今年も暑くて熱い夏祭りがやってきました。
というわけで今回のブログ担当k弥生です。

そんなわけで!

GIGA STATION様のスペースにきみこいスマホケースあります!
コスプレもあります!

おっぱいおっぱい!

いやあアツイですねぇ・・・

コミケ参加者のみなさんはしっかり水分補給をして熱中症には気をつけて、夏祭りを楽しんでください!

それでは!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]