忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい秋、小さい小さい・・・

愛るーがソーシャルゲームになって。
いつでもどこでも楽しめるなんて、なんて便利な世の中になったのでしょう!!

まだだーって人は こちら をチェックだ!!

・・・。

・・・ゴメンナサイ、やり方がよくわかりませんでした。

こちら↓
http://www.mbga.jp/_game_intro?game_id=12020837



台風が連続で襲い掛かる今日この頃。
小さい秋、まだ探すには少し早いかもしれません。

けれども、山の木々を見ればほのかに紅く染まり始めていて、
着実に季節は移ろいゆくのだなあと感慨深くなったりしています。

k弥生でございます。

季節の変わり目というものは季節だけでなく、他の色々な物の変わり目でもありまして。
まあ、なんといいますか、ちょっぴりしんみりしたりするものです。



静香「キミがそんなに感慨深げになるとはね」

そんな時もあるのですよ、御崎センパイ。

静香「どうせキミのことだ、小さい秋とあわせてボクの小さい胸も見つけたとでも言うつもりだったかどうかはさておき」

さておくんですか。

静香「なあに、良い風の吹く季節になったものだからね・・・」

風が・・・騒いでる・・・。

静香「騒いでいる、というよりは、伝えているんだろうよ。夏の終わりを。秋の到来を。
そして――冬の気配を」

そういうもんですかね。

静香「そういうものだ、とボクは考えているよ。だから、ボクの中ではそうなのさ」

なるほ・・・ど?

静香「まあ、そんなことよりも、さ。最近面白い友達が出来たんだ」

新しい、ではなく面白い友達、ですか?

静香「ああ。新しくて面白い友達さ。何と金髪の美人さんだ」

さほど、まあ普通じゃないですか?
外国の人ですか?

静香「まあ、広義では外の国かも知れないね。なんせ自分のことを『魔女』だなんて言うのだから」

え。

静香「そうだな・・・彼女はボクよりもスレンダーだったっけ。
あ、そういう意味では『小さい小さい・・・』を見つけたことになるかもね。
ちなみにこれが今日のオチさ。ふふふ」

その人って、その、まおみさんのお知り合いの方では・・・。
確かにその人ならば、k弥生キャラ最平坦の胸の持ち主ではありますが!

静香「つまりは、ボクが主人公デビューする日も近いという事だね!!
ふふふ、こいつは楽しみだよ? 異能バトルかな? それとも日常系かな?」

いやいやいや、超能力は没設定・・・、

静香「よし、それじゃあタイトルでも考えようじゃないか」

気が早いうえに何が『よし』で何に対して『それじゃあ』なのかわかりませんが!

静香「ふむ・・・・・・。
            ア ン リ ア ル
『御崎静香の 賑やかなる(非)日常』

これでどうかな? なるほどそれっぽいタイトルじゃあないか」

なるほどそれっぽいのがまた腹が立つ!
てか、どうみても一時期のラノベのタイトルじゃないですか!?

静香「ちなみに第2弾は『御崎静香の穏やかなる(秘)日常』。ちなみに『みさきしずかのミステリアル』と読む」

シリーズもの!?
しかもそのタイトルの付け方からすると『(ひ)』のパターン無くなったら詰むんじゃ!?

静香「よし、これでいこう! 全3部作で、公開開始は来年春だね!」

みなさん、新作タイトルは嘘タイトルですよ!!
違いますからね!!

静香「いやあ楽しみ楽しみ♪(言って、手をヒラヒラ振りながら幕外へ)」

(k弥生、静香を追いかけて走り出したところでフェードアウト)



終わり。
PR

そーしゃる!

こんばんは!
今回は告知がありまーす!!

我が家の「愛サレるームメイト」がなななななんと

モバゲーさんでソーシャルゲームとして配信されました!!

こちらを要チェックや!

みんなだいすきモバゲーさんですよ!ぼくも大変お世話になっております(何がとはいわない)

こんな感じのトップページです!わくわくすっぞ。
普段からソシャゲに触れまくっている身としては、自分の作ったものがなじみのある形になるというのはとても嬉しい事ですね!
さっそくわたしもプレイしております。
中の人としての贔屓目も多分にあるとは思いますが、さくさくっと進められてお手軽に遊んでいただけるかなーっと思いました!
ぽちぽちと遊んでいただけたら嬉しいです~

さて全く関係ない話ですが、先日受けた健康診断の結果が返ってまいりました。
ここ1年とんでもなくひどい生活をしていたので、やっべーな~これは再検査くるな~~~~
と思っていたのですが、なんとオールA。
いっそ去年より良くなっていました。
去年は健診の前日にたらふくカキを食らいアルコールを摂取していたので尿酸値がお察しだったのですが、今年はなんとか正常値に落ち着いておりました。
いやーあんだけひどい暮らしをしていてもなんとかなるもんだなーと!(フラグ)
私実はめっちゃ体つよいんじゃない?っと思ってます。つよい。
肋骨折れたのは悲しい事件だよ。

そんなこんなで、また次回~

夏、終わらないで!


こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

もう9月ですよ!9月!!夏はト˝コ˝ヘ˝イ˝ッチ˝ャッタ˝ノ˝~~!!

毎年ゲコゲコと聞こえてくる家の前の田んぼも今年は稲穂が揺れることもなく更地で夏が終わってしまいました。

今年はセミの鳴き声も、カエルの鳴き声もあまり聞かなかった気がします。

今はもう朝晩になると涼しく、風が吹くと少し肌寒さを感じることもありますが

鈴虫の鳴き声もあまりないような気がします。

こういう自然の中で季節を感じることができないと、季節はあっというまに過ぎて行ってしまうんだなあと思いました。

夏っぽいことをしたとえいば、夏コミに行ったくらいです(;^ω^)

まだまだ日中は残暑が厳しい日もございますが、白スクニーソで乗り切りましょう!(唐突



それでは、次回を待て!!

次回は10月!ハロウィンダヨォォォ~~!


ああ、夏も終わりなんだなぁ・・・

ぼんやりと往来を眺めていたら、制服姿のJCやらJKやらが歩いていて、

ああ、もう夏も終わりなんだなぁ・・・

と感じた紳士なK弥生ですお久しぶりでございます。



この夏は久々にコミケに参加してきました。

といってもお手伝いで売り子さんです。


ああいうライブ感といいますか、コミケみたいなイベントは意外にも好きだったりします。
カオスといいますか、るつぼといいますか。
色々な人の思念が渦巻いていて、あの場独特の指向性のある雰囲気が好きです。


特にお目当てがあったわけではありませんが、ぽいぽいと買い物もして満足。

抱き枕ひとつ買おうかどうか迷った挙句、購入を決意してスペースにいったらすでに売り切れてたのはいい思い出です。



そんなわけで夏も終わり、残暑を越えると秋、冬です。

また、好きな季節が巡ってきます。

その頃には少しずつ、何かまた変化があればなーと思います。

たまには、こう、その、真面目にブログを書いてみました。

それでは、また。

コミケ!

こんばんは!
コミケですね!コミケですね!!

一般参加の方もサークル参加の方もお疲れ様です!!

Twitterで告知されているように、Reonもこっそりとグッズを置かせていただいていたのですが、完売の報が入りまして、
ありがとうございます!!
可愛がってやってください~。

さて、わたしもYU-TAくんも共に今回もサークル参加です。
わたしは相変わらず人に迷惑をかけないと本が作れないらしく、いろんなかたのお世話になりました…へへ…

次回作の制作もぼちぼち進んでおりますよ~!
とりあえず、コミケを乗り切ってから本腰です!生きよう!生きたい。

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]