忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、夏も終わりなんだなぁ・・・

ぼんやりと往来を眺めていたら、制服姿のJCやらJKやらが歩いていて、

ああ、もう夏も終わりなんだなぁ・・・

と感じた紳士なK弥生ですお久しぶりでございます。



この夏は久々にコミケに参加してきました。

といってもお手伝いで売り子さんです。


ああいうライブ感といいますか、コミケみたいなイベントは意外にも好きだったりします。
カオスといいますか、るつぼといいますか。
色々な人の思念が渦巻いていて、あの場独特の指向性のある雰囲気が好きです。


特にお目当てがあったわけではありませんが、ぽいぽいと買い物もして満足。

抱き枕ひとつ買おうかどうか迷った挙句、購入を決意してスペースにいったらすでに売り切れてたのはいい思い出です。



そんなわけで夏も終わり、残暑を越えると秋、冬です。

また、好きな季節が巡ってきます。

その頃には少しずつ、何かまた変化があればなーと思います。

たまには、こう、その、真面目にブログを書いてみました。

それでは、また。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]