忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーしゃる!

こんばんは!
今回は告知がありまーす!!

我が家の「愛サレるームメイト」がなななななんと

モバゲーさんでソーシャルゲームとして配信されました!!

こちらを要チェックや!

みんなだいすきモバゲーさんですよ!ぼくも大変お世話になっております(何がとはいわない)

こんな感じのトップページです!わくわくすっぞ。
普段からソシャゲに触れまくっている身としては、自分の作ったものがなじみのある形になるというのはとても嬉しい事ですね!
さっそくわたしもプレイしております。
中の人としての贔屓目も多分にあるとは思いますが、さくさくっと進められてお手軽に遊んでいただけるかなーっと思いました!
ぽちぽちと遊んでいただけたら嬉しいです~

さて全く関係ない話ですが、先日受けた健康診断の結果が返ってまいりました。
ここ1年とんでもなくひどい生活をしていたので、やっべーな~これは再検査くるな~~~~
と思っていたのですが、なんとオールA。
いっそ去年より良くなっていました。
去年は健診の前日にたらふくカキを食らいアルコールを摂取していたので尿酸値がお察しだったのですが、今年はなんとか正常値に落ち着いておりました。
いやーあんだけひどい暮らしをしていてもなんとかなるもんだなーと!(フラグ)
私実はめっちゃ体つよいんじゃない?っと思ってます。つよい。
肋骨折れたのは悲しい事件だよ。

そんなこんなで、また次回~
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]