忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスそしてコミケ

こんばんは!
冬ですね。冬だ…。
冬は本当に苦手なんです…夏が…夏が恋しい…夏コミ終わった後の清々しい気持ちに…戻りたい…。

そんなわけで、もうすぐ冬コミですね!
わたしは毎度のごとく修羅場真っ只中です。つらい。
どうして毎回こんなにカツカツでやってるのか不思議でなりませんが、生きてる感じがして嫌いじゃないよ(人に多大な迷惑をかけながら)

もうすぐ冬コミとか言いましたがその前にクリスマスでしたね!!
みなさん予定はあるのでしょうか。わたしは原稿ホワイトクリスマスをすごすよていです。
ケーキ(キャラプリントケーキ)ももう注文してあるので、リア充さながらなクリスマスを過ごせますよ!
クリスマスに予定がないと嘆いている諸兄は同人誌作って原稿充しよう。
彼氏?彼女?んなもん邪魔だー!
ってなるからお勧めです!!!!!!!

さあ私はまさに今日から勝負なんで!!がんばります!!!
ハッピークリスマース!良いお年を!!!!
PR

12月がくれた予感


こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

もう!12月!年末進行です!ぴゃー!

コミケまでもう日曜日4回しかないなんて!日曜日の重要性!日曜日の重要性!

そんなこんなで、先日愛るーのDL版が発売されました!

現在Gyutto様での独占販売となっておりますが、皆さんご存知かとも思いますが

スペシャルな特典として「まおみともっとイチャラブDLC」が同梱されているのです!

こちらDL版は最初からDLCが適用された状態になっておりまして、

タイトル画面がパッケージ版と違うわけです!

どう違うかというとこんな感じに違います!



おわかりいただけただろうか……

そう、Extraシナリオという項目が増えているのです!

これがまおみともっとイチャラブしちゃうお話が楽しめちゃうシナリオになるわけです!

CGもふみー女史が新規描きおろしの豪華仕様!

ぜひぜひ、まだ愛るーをプレイされていない方、パッケージ版をお持ちのかたはDLC単体での販売もありますのでプレイしてみてくださいね!

それでは、次回を待て!

秋だと思ったら冬になってた。

さむいです。
朝とか夜とか。

最近SNSで正しい羽毛布団のかけ方というのを目にし、物は試しとやってみたところ超あったかくてビックリ、k弥生です。

さてさて。

今日は告知です。

愛サレるームメイト DLC 追加パッチ!

わーぱちぱちぱち!(※パッチとぱちぱちをかけた駄洒落ではない。)

しかも、しかもですよ、追加パッチのヒロインは・・・まお先輩です!

まお先輩とのラブラブな生活が描かれています。

何と申しましょうか、はい、おっぱいおっぱいです。

今まで以上におっぱいです。

ただとにかくおっぱいです。

このおはなしをライティングしていたときは本当にまおセンパイが好きになりました。

大きなおっぱいもいいもんだ! と!!

あれですよ、大きなおっぱいも小さなおっぱいもどっちも好きならば、

人生2倍楽しめますから。






\まおセンパイ大天使。/






そんなわけで、追加シナリオよろしくお願いします!!

階段はちゃんとおりよう

こんにちは!
ふんわり過ごしているうちにブログ担当が回ってくるのでほんと季節が過ぎるの早すぎてつらい。
あっという間に冬ですよ。
前回はあちーとか言いながらブログかいてた気がしなくもない…(おぼえてない)

私はアラームは毎度5個くらいかけるのですが、だいたい最後のアラーム+5分くらいしてから起きるのでなんかほんとに全く無意味感しかないんですがこれどうにかならないのかな…。
結局毎朝あたふたと準備しています。
時間短縮しようとして階段降りながら服着替えようとすると階段から落ちて人生短縮しそうになるのでみんな気をつけてな。
上は視界がなくなるし下は裾を踏んづけて落ちるゾ!
昔それで家の階段から落ちてしぬほど思いっきりすねを打ったことがあるんですが、あまりの痛さとアホさに大の大人が泣く程度には痛いゾ。

さて秋を感じる間もなく冬だねって事で冬っぽいまおまお。

オフショルすきです!

それではまた。

二度寝禁止!


こんにちは!こんばんは!YU-TAです!

季節はもう秋真っ盛り。朝夜はだいぶ冷え込む日が増えてきました。

寒くなってくると、どうも目覚めが……日照時間が短くなってるのが原因なんだからねっ!

僕はiPadでアラームをかけているんですが、一度起きるもののもう一度寝てしまいます……

スヌーズオンにしているのでまた鳴るはずなんですがなぜかならない……

そして二度目の睡眠世界へ……

秋刀魚に栗、南瓜にキノコ、果物はりんごにぶどうと秋の味覚は素晴らしいものばかりですね!

皆様、秋の味覚は今のうちだけですよ!

それでは、次回を待て!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]