忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう秋。

お久しぶりです。
シナリオ担当のk弥生です。

夏がいつの間にか終わって、すっかりと秋の空気になっていますね。
残暑らしい残暑も実感しないまま、秋に。
そして冬、、、。



最近80s-90sアニメをよく見ています。

今見てるのは、、、、
カ○ツ○かわいいよ○ッ○ェ。
○フはもちろんかわいいしやっぱり最強クラスのヒロインなのですが、大人になって見返すと幼い頃にはわからなかったキャラクターの魅力というものが見えてきてなんかこう、なるほどなあと思ったりするわけです。

さて、このあとはついにクラスチェンジです。
アニメーター泣かせと言われる魔方陣演出のバンク、楽しみですねぇ。

ただし○○○○ー○、テメエのバンクはダメだ。長すぎる。
召喚、搭乗、変形、それと必殺剣とが長すぎて戦闘シーンたいしてないやん!!

○○○は許せたけど、なんか○○○○ー○は、、、。
子供心にも『長えな』って思った記憶がありますわ。



そんなわけで。
また次の日記でお会いしましょう。
PR

GO

こんにちは、ふみーです。

引きこもりの私ですが先日某GO plusを買いました。
これでスマホのバッテリーも安心!移動中に他のアプリでも遊べる!と意気揚々とお出かけに持ち出したのですが、バイブ機能が優秀すぎるというか
「あっ!ポケストップ!!あった!!あったよ!!」
っていう主張が激しいというか
都心のほうにいくとまあそこかしこにポケストップがあるので、ひっきりなしにブーンブーンとポケットの中で一生懸命震えて教えてくれます。
移動してなければ大丈夫なのでは?と打ち合わせ中にポケットに潜ませていたところブーンブーン。
もうどこのポケストップの話をしてるのかわからないけどこちらがボタンを押すまで定期的にブイブイ言ってポケストップやモン出現をお知らせしてくれます。

仕事中とか授業中とかに鳴ると、電話きちゃったけど出るわけにもいかないし鳴り止まない…という感覚を延々と味わうことになるのでオフの時間帯に使うことがオススメかな…と思いました!!!!!!

色々言ったけどすごくべんりだよ!
ただ引きこもりなのでまだレベル20くらいです。

次回更新時のレベルアップに期待!

台風でぴんち!


こんばんは!YU-TAです!

もうそろそろ9月も終わりですね!
最近といえば9月にはいってから強めの台風ラッシュでしたね。
いつも7~8月くらいにばんばんくるイメージでしたが今年は来るのも遅めで数も少ないような……?

そのかわり一個一個の台風が甚大な被害をもたらしている気がしますが……

僕の住む山口では、いつも初期の進路コースで台風が直撃コースになっていても、
そばにくると綺麗によけていくので台風がよけていくことに定評があります。
(よけた結果、四国に被害をもたらすのですが……)
今年も例によって台風を感じることがあまりないまま一年が終わりそうです。

特にすごく有名な名物も名所もない県ですが、
台風も地震も少ない山口、おすすめですよ!

それでは、次回を待て!

夏も終わりだね。

お久しぶりですのk弥生です。

気がついたら夏が終わってました。

今年はよくアイスを食べました。

おかげでここ数年変わらなかったおなかまわりがぽゆんぽゆんになりました。

仕方ないです。

だってアイス美味しかったんですもの。

これから涼しくなって、今度はあったかいものが美味しい季節です。

ああ、、、らーめん、、、愛しのらあめん、、、。

では、そんな頃に、また。

コミケ疲れ

未だにコミケの疲労が抜けてない感じのふみーです。こんにちは。

まずはコミケお疲れ様でした!
今年は風の通りがあまりよくなかった?のか、シャッター付近でも熱気ムンムン汗ドロドロな1日でした。
VA○Mを飲んでおくと脂肪を効率よくエネルギーに変えてくれるよ!っていうのを見てずっと気になってたので、今回行きがけにゼリーのほうを飲んでから行きました。
打ち上げではいつも半分寝たような状態で体力がマイナスに傾いてたのですが、今年はなんと打ち上げでも元気、帰りも寝落ちせずに無事帰宅できました。脂肪すごい!!ありがとう贅肉。

そんなわけで当日は元気に過ごせた私ですが、翌日に恒例の寿司会をしてポケGOをして1日遊び倒したところ2週間経った今現在体力が回復しきっていません。
引きこもりが無理をすると…こうなる…。
数年後には生きる体力すら消え去ってそうなので、日常的に何かしないといけませんね(毎年言ってる)

超絶お手軽あまり疲れず体力もついてダイエットにもなる方法募集してます。
ヨガマットなら家にあります。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]