忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のコミケでぴんち!

こんばんは!YU-TAです!

ついに開幕しましたね、コミケが!

僕は明日から東京inです!三日目企業ブースがなくなりましたので、
明日昼からのんびりまわろうと思います!

コミケは毎年新幹線で往復しておりましたが今年は飛行機です!
楽なのでとてもうれしい!しかも早めに予約したので安い!

ところで、ここのところ猛暑が続いておりますので、
それがとても心配要素ですね!塩分と水分はしっかり補給!

先日、歩いていると熱中症で倒れているJKがおりましたので、
熱中症は身近で起こりうる症状なのだなーと実感しました。
みなさまも、お気を付けください!

YU-TAは三日目 東ク-12bにおりますので、ぜひぜひ、遊びに来てください!
(こっそり宣伝!)

あ、シン・ゴジラおもしろかったです!

それでは、次回を待て!

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]