忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS「――どういう私とユウくんに雪は降るの――?」

 ――きっと、まだ間に合うって思ってた。

 夏が過ぎて、秋も終わって、冬が来て。

 それでもユウくんはいつもどおりのユウくんで。
 私も、まだまだそばにいられるんだって思ってた。

 だから、ユウくんに内緒で毛糸を買ってきて、内緒でマフラーを編んだ。

 毎日。同じ毎日が流れて、今までと同じようにユウくんと学園に通って。

 そんな、今までと変わらない時間が流れてたから、私にもまだまだチャンスがあるって思ってた。


 でも――。



 
PR

『どういうキミとボクに――雪は降るのだろうか。』

こんにちは。
今回担当のk弥生でございます。

「日記よろしく! ネタはないから!」

と言われてまあ近況でも書けばいいかーと思ってたんですがー

書けるような近況も無いわけで。

スマホに変えました。
京極マリアprpr。
美希可愛いよ美希。

ほら、この程度ですよ!?

なので。

思いつきばったりの駄文をば。
fainttone アナザールート
ルートは幻の『静香ルート』で。



静香「やあ、久しぶり」

裕也「あ、御崎先輩。ども、お久しぶりです。
    今、部活帰りですか?」

静香「ああ。成瀬クンは?」

裕也「放課後、なんとなく図書館行ったりブラブラしてました」

静香「それで、こんなグラウンドの方まで?
    そんなにブルマ姿の若い肢体を拝みたかったのかい?」

裕也「そんなことありませんよ!」

静香「ははは、冗談さ、冗談。そんなことよりも、だ。
    世間はすっかり冬らしくなってきたねぇ」

それは運命。


『敵に背中を見せたら、容赦しないから』



お久しぶりです、シナリオのk弥生でございます。

めっきり空気も秋、冬めいてまいりまして。
ちょっと前まで暑い暑い言ってたのが嘘のようです。

冬はいいですよね。
なんといっても黒のロングコートが着れます。

ロングコートは良いです。

真夜中の公園で、あれをバサバサと風に靡かせながら天とか仰いで、

「宙(そら)よ……星々の輝きよ……何故、運命とは斯くも……斯くも」

とか言いたくなりますよね?
なりません?

またまたぁ、良いんですよ、隠さなくたって。

ほら、右腕とか疼きません? 第3の目とか封印が解けられちゃうんじゃないですか?

さあ、自分を解放して……!



それはさておき
閑 話 休 題 。



さてさて。
私の持病の話は置いといて。

今回の更新は4コマです。

思うんですが亨って一番可哀想ですよね。

幸二はこう、なんというか、飄々としてて、わりと細かいところ気にしてなさそうで、悩みもなさそうで、いい性格してますが(酷)、

亨は真面目というか堅物なので損な役回りばっかり。

全ての元凶は、たぶん、姉。


あの姉の下に生まれついたときから、きっとそういう運命。


亨よ……いつの日にか幸せになれよ……(涙


では、また!

いまだセカイは夏のソラ。

拙者、ラブしちゃったで御座る!

というわけでこんにちは。
k弥生で御座います。

小さい秋が見つかったらしいですが奴はまだ秋四天王の中では最弱……。

ククク……しばらくは残暑に苦しむがいい……!

そんなわけでまだまだ暑い毎日です。

いったいいつになったら秋が来るんでしょうか。
気がついたら冬になってたり。

まあ冬になれば、なんというか、ロングコートも着れるし、中二っぽいポーズもとり放題ですよね!!

あー、早く冬にならないかなー。



今回、4コマ更新です。

うおおおおお、みさきーぬ!!

個人的にはねこぱんつがお勧めです。
でもきりんさんはもっと好きです。
キリン柄?激アツじゃねーの!

制服のスカートからちらりするぱんつはすばらしいです御座る。

ごふぅごふぅ。

ではでは、

全世界の慎ましやかな胸に乾杯(さようなら の意)。


さくら、咲きました。

そんなわけで!

今回は!

SORAHANEさまの!

さくら、咲きました。

発売おめでとうございます!!


わーぱちぱち☆

http://www.sorahane.org/


可愛くて魅力的なヒロインたち、美麗なCG、そしてSORAHANEさまのセカイが皆さんを待ってます。
さあ、ショップにダッシュですぅ!

そんなわけで4コマもさく咲きキャラ出張で鈴萌さんとコラボってます!

鈴萌さんが相変わらず過ぎて安心ですぅ。




何気に発売記念の日記を連続で書いてますね。
Reon次回作のときにも、日記が書けたら……いいな!

では。

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]