忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表! はつばいび!

どーもです、今回のブログ担当のk弥生でございます。
すでにツイッターなどでお知らせしていますが、「愛るー」の発売日が発表されました!!

わーいやったー 俺もツイッター見て知ったよ!

というわけで、

「愛サレるームメイト」

発売日:2014年 1月31日

初回特典:愛サレるームメイトサウンドトラック~同じ屋根の下で~ 

予約受付:10月25日スタート!

予約特典:愛の秘め事☆ディスク

となっております!
ちなみに愛の秘め事☆ディスクでは「天谷まおみ」が攻略対象になるパッチが!!
これで巨乳サイドと微乳サイドの割合が巨乳サイドに傾き、おっぱい派も一安心。

そんなわけで!

これからも色々と情報が公開されていきます。

なんと言うか今から発売が待ち遠しくてたまらないですぅ!
よっしゃとりあえず明日はヤサイマシマシ食ってくるわ!

でわでわ!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]