Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ようこそ、クソッタレな季節へ。

もうすっかり冬ですね。

お久しぶりでございます、シナリオのk弥生でございます。

タイトルからしてアレですが、夏と冬だったら冬の方が好きだったり。



たまには本当に日記的なことを書いてみましょう。

先日、というか昨日なんですが映画を観て来ました。

アレです。観る前と観た後で観た人の表情が変わってしまうあの作品です。
ちなみにマギカちゃんは出てきません(ネタバレ)。

いやー、上映終了後の館内の空気のなんとも淀んでいたことと言ったら!

まあ、某新劇場版Qはもとより、某旧劇、某×、某始まりの以下略とかあそこらへんを経験してきた身としてはむしろあの空気感が懐かしかったり。
あー、これですよ、これ。
やっぱり劇場版ってこういう逆方向のカタルシスも欲しいですよ。

印象深かったのは

●●●チャンが●●に●った瞬間に、席を立って劇場を後にした人がいたこと。

彼はその後戻ってきませんでした。



結論。

愛よ。

ヤンデレ最高!!




閑話休題。

・・・とまあ、そんなこんなしつつも「愛るー」の製作は着々と進んでおります。

キャラクターボイスもどーんと公開され、クリックするたびに萌え身悶える日々でございます。

どのキャラもイメージどおりのボイスで感激ですぅ。感無量ですぅ。

さてさて。
冒頭でも書きましたが季節は冬。
日に日に寒さが厳しくなってきます。

みなさんもお体には気をつけて、「愛るー」の次なる情報開示をお待ち下さい!!


それでは!!

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7