忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我、夜戦ニ以下略。

皆さんお久しぶりです。
今回の日記担当のk弥生です。

さあさあ、更新まであと40分というそんな差し迫った時間にこの日記を打ち込んでおります。

で、タイトルですが、まあ、昨今流行してるアレですね。

なぜそんなタイトルなのかというと――、

眼前に広がるのは――夜の海。

何にも見えません。
でも、うすらぼんやりと潜水艦とか、巡洋艦とかの姿が。

ええ。横須賀です。
JR横須賀駅、海上自衛隊の目の前、まさに横須賀鎮守府。
某コーヒー屋さんでこの日記を打ってるからなのです。すでのな。

ジンジャーブレッドラテを飲み飲みうまうま。

ここのコーヒー屋さんのお姉さんはしっかりとお客様の目を見てスマイルですよ。
ぐうかわ。



さてさて。

今日公開の最新情報が今(21:34)ビビビッと飛んできましたよ!!


予約限定クリアファイルプレゼント、その店舗が公開されました!!

いいですねーほしいですねー

このクリアファイルって結構重宝するんですよね。
プリントをまとめるのにGOODですね!
あと書類をまとめたりするのにも最適です!
他にも、紙を挟むのにピッタリ!

え? どれも同じ用法だって?

……上記以外の使用方法があったら誰か教えてください。

採用させていただいた中から抽選で1名様に書き下ろしSSをプレゼント。
嘘ですよ。


でも、やっぱりクリアファイルって便利は便利。あとは勇気だけです。



と、ゆーわけで!

愛サレるームメイト発売まであと18+31=49日!
今指折り数えました!

ついでに言うなら
日記アップ予定の22時まであと12分!

キーを押し間違えて危うく日記を消しかけたぞ!(笑)

発売まであともう少し!

クリアファイルをみんなで貰って、眺めてニヤニヤしながら発売を待ちましょう!!

それではっ!!!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]