忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間前!

いよいよ『愛サレるームメイト』発売一週間前になりました! カウントダウンボイス! 公開中でございます。

どうも、う~なです。

長かったような、短かったような。思い起こせばあの夏の日のクソ熱い昼下がり――(割愛)
紆余曲折あって・・・
そんなこんなで出来上がりました。

3行で説明したらそんな感じです。

今作は企画段階から自分が関わらせていただいて、色々前作と違う関わり方をした作品なので、
個人的な思い入れもひとしおです。

中でも、愛紗に対しては色々とお願いを聞き入れてもらいました。
協力・実現してくれた他スタッフには感謝です。
今週の4コマ愛紗もおバカかわいい。

そんな理由も相まって、少しでも多くの方の目にふれてもらえたらいいなぁ、と思います。


マスターアップしたってことでなんかこう、自分へのゴホウビ的な?何かしたくなります。
溜まった疲れをとるためにゆっくり露天風呂に浸かりたい……そしておいしいご飯食べてぐっすり眠りたい。
あぁ……想像しただけでたまりません!


とまぁ、発売まであと1週間です。
予約されている方は座してお待ちいただき、未予約の方はネットorショップ様へぜひ足を運んでみてください。

食中毒やインフルエンザが流行る時節です。
皆様どうぞ、ご自愛ください。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]