Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ほわいと・でい

どうも!

k弥生でございます!!

今日はホワイトデーです(残り2時間)よ!

バレンタインデーのお返しに、なんとホワイトーデーは3倍返しだ!

とりあえず普段の3倍課金しようかと思います。

え。

誰にって?

まあまあ、誰でもいいじゃないですか。


さてさて、そんなわけで。

3月も中旬、花粉舞う季節でございます。

鼻水が止まらない毎日を送っております。

あーホワイトデーだなぁ。
俺の日記もまったくの白紙ですよ。








静香「相変わらずキミは、なんと言うのかな、ダメだねぇ」

ずいぶんと久しぶりですね、フェイントトーンでヒロインになれなかった御崎静香さん。

静香「はっはっは、わかりやすくもずいぶんな挨拶だね。
なれなかった、と言うのかな?
もともと攻略非対象キャラとして設定されていたのに、キミが暴走して話に絡めまくったんじゃないか」

そうだったっけ。

静香「まあいいさ、その件は深く触れないで置こうじゃないか。それよりも、だ」

ええ、それよりも、どんどんと目がかゆくなってまいりました。

静香「花粉症かい? 難儀だねぇ」

今年は鼻よりも目が酷いです。花粉症用の眼鏡を愛用しております。

静香「それは効くのかい? イマイチ効果のほどが信用できないのだけれど」

まあ、わりと。それよりも、なんでこんなトークが展開されているんだ?

静香「ふふふ、それはね、今日がホワイトデーだからだよ!」

仰ってる意味がわかりませんが。

静香「どうせキミのことだ。ひとり寂しく今日という日を過ごしているのだろう?」

……ほっといてくれませんかねぇ?

静香「そんなキミのために、このボクが一肌脱いで遊びに来てあげたんじゃあないか!」

ほー、そらありがたいことで。

静香「そんなわけで、だ。さ、出したまえ」

出す? なにを?

静香「決まっているじゃあないか。今日はホワイトデーだよ? オトコノコがオンナノコに3倍プレゼントをする日じゃあないか」

と、は言え、俺は静香さんからなにも貰ってませんが。
バレンタインの日に貰ったものといえば……羽衣先輩のチョコレート(ボディ)だけですよ?
静香さんからは何も貰ってないじゃないですか。

静香「つれないことを言うじゃあないか。せっかくボクがキミのためにこうやって……(しゅるん)」

え? ちょっと?

静香「ふふ、ほら、一肌脱ぐ、と言っただろう?(外された制服のリボンがするりと舞い落ちる)」

わ、わ、わー!?

静香「なーんてね、ジョークだよ、ジョーク」

……ほっとしたような、ガッカリしたような……。

静香「ボクがここにきた本当の理由は、ね? 取立てだよ」

取立て?

静香「ホワイトデーもあと2時間と言うところまで来たのに、お返しがまだこない! とボクの友人が言っていてねえ?」

はあ?

静香「なんでもその友人は、バレンタインデーの日にチョコレートを自らのカラダに……」

……えっ?

静香「さ、ほら、出したまえ。もう時間もないんだ」

えと、え? あれ? それって羽衣先輩? ふたりって知り合い……だっけ?

静香「ふふふ。お返しはしないと、オトコノコとしてマズイだろう?」

って、今から準備しても間に合わないですよ!

静香「ふむ……それでは友人にはボクから上手いこと言っておいてあげようか?」

え。本当ですか?

静香「ああ。オンナに二言はないさ」

そ、それじゃあ……

静香「その代わり、だ」

ん?

静香「ボクをメインにして、一本お話を書きたまえ。そうしたら上手いことやってあげよう!!」

おおおおい!! それが言いたかっただけじゃないのか!?

静香「ふふふ。楽しみにしておくよ♪」



……とまあ、なんと言いましょうか。特にオチもないまま終わるわけですがw

御崎センパイをメインにしたお話、いつか書いてみたいですなぁ……。

それではまた!

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7