忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほわいと・でい

どうも!

k弥生でございます!!

今日はホワイトデーです(残り2時間)よ!

バレンタインデーのお返しに、なんとホワイトーデーは3倍返しだ!

とりあえず普段の3倍課金しようかと思います。

え。

誰にって?

まあまあ、誰でもいいじゃないですか。


さてさて、そんなわけで。

3月も中旬、花粉舞う季節でございます。

鼻水が止まらない毎日を送っております。

あーホワイトデーだなぁ。
俺の日記もまったくの白紙ですよ。








静香「相変わらずキミは、なんと言うのかな、ダメだねぇ」

ずいぶんと久しぶりですね、フェイントトーンでヒロインになれなかった御崎静香さん。

静香「はっはっは、わかりやすくもずいぶんな挨拶だね。
なれなかった、と言うのかな?
もともと攻略非対象キャラとして設定されていたのに、キミが暴走して話に絡めまくったんじゃないか」

そうだったっけ。

静香「まあいいさ、その件は深く触れないで置こうじゃないか。それよりも、だ」

ええ、それよりも、どんどんと目がかゆくなってまいりました。

静香「花粉症かい? 難儀だねぇ」

今年は鼻よりも目が酷いです。花粉症用の眼鏡を愛用しております。

静香「それは効くのかい? イマイチ効果のほどが信用できないのだけれど」

まあ、わりと。それよりも、なんでこんなトークが展開されているんだ?

静香「ふふふ、それはね、今日がホワイトデーだからだよ!」

仰ってる意味がわかりませんが。

静香「どうせキミのことだ。ひとり寂しく今日という日を過ごしているのだろう?」

……ほっといてくれませんかねぇ?

静香「そんなキミのために、このボクが一肌脱いで遊びに来てあげたんじゃあないか!」

ほー、そらありがたいことで。

静香「そんなわけで、だ。さ、出したまえ」

出す? なにを?

静香「決まっているじゃあないか。今日はホワイトデーだよ? オトコノコがオンナノコに3倍プレゼントをする日じゃあないか」

と、は言え、俺は静香さんからなにも貰ってませんが。
バレンタインの日に貰ったものといえば……羽衣先輩のチョコレート(ボディ)だけですよ?
静香さんからは何も貰ってないじゃないですか。

静香「つれないことを言うじゃあないか。せっかくボクがキミのためにこうやって……(しゅるん)」

え? ちょっと?

静香「ふふ、ほら、一肌脱ぐ、と言っただろう?(外された制服のリボンがするりと舞い落ちる)」

わ、わ、わー!?

静香「なーんてね、ジョークだよ、ジョーク」

……ほっとしたような、ガッカリしたような……。

静香「ボクがここにきた本当の理由は、ね? 取立てだよ」

取立て?

静香「ホワイトデーもあと2時間と言うところまで来たのに、お返しがまだこない! とボクの友人が言っていてねえ?」

はあ?

静香「なんでもその友人は、バレンタインデーの日にチョコレートを自らのカラダに……」

……えっ?

静香「さ、ほら、出したまえ。もう時間もないんだ」

えと、え? あれ? それって羽衣先輩? ふたりって知り合い……だっけ?

静香「ふふふ。お返しはしないと、オトコノコとしてマズイだろう?」

って、今から準備しても間に合わないですよ!

静香「ふむ……それでは友人にはボクから上手いこと言っておいてあげようか?」

え。本当ですか?

静香「ああ。オンナに二言はないさ」

そ、それじゃあ……

静香「その代わり、だ」

ん?

静香「ボクをメインにして、一本お話を書きたまえ。そうしたら上手いことやってあげよう!!」

おおおおい!! それが言いたかっただけじゃないのか!?

静香「ふふふ。楽しみにしておくよ♪」



……とまあ、なんと言いましょうか。特にオチもないまま終わるわけですがw

御崎センパイをメインにしたお話、いつか書いてみたいですなぁ……。

それではまた!

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]