忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年度末

目ということで、もう年度末でございます。今週の日記担当はう~なです。

年が明けてもう3ヶ月、一年の1/4が過ぎたんですね。いやー早い。

私事ですが最近誕生日を迎えてまたひとつオッサンの階段を上っています。
いや、ジェントルメンやナイスミドルの階段と思えば・・・!


節目といえば、竹を連想する方も多いのでは。
新入生、新入社員となにかと竹に例えられる場面も多そうです。

竹の秋、なんて言葉ももうすぐ詠われ始める頃でしょうか。
青々と草木の茂る季節に黄葉するんですから、竹って不思議ですね。


ということで、今週の更新は4コマです!
今週はメインヒロインである心弦の親友、良子が登場!


4コマって、なんとなく節目があって竹っぽくないですか?
と、強引にまとめてまた来週!
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]