忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wkasの季節

こんにちは!こんばんは!
ふみーです。

すっかり春をすっ飛ばして汗が止まらない季節になってまいりました。
わきあせが特に止まらないので本当に困ります。あせわきパッドはまだ使ったことありません。

最近ダイエットしてます。
去年夏の修羅場の時に2週間で3キロ太って(エナドリとチョコパイ生活)以来何をやっても減らず、ほんと減らず、ジムに行っても減らなくて諦めてお正月家でポヤーンとしてたらするっと2キロ減って、おっイケるやんと思ったのもつかの間仙台銘菓萩の月という兵器を手に入れてしまった故盛大にリバウンドをして今に至ります。
萩の月おいしい…神の食べ物かよ…。
色んな人に応援してもらってるのでがんばります。
宣言したあとにパーティーでポテト食べようとしたら「大丈夫!?カロリー高いよ!?」と心配されました。
人に生かされてます。

次のゲームが出るころには私も魅惑のスリムボディを手に入れてるに違いないと夢見て今日もしこしこ作業します。

それではまた!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]