忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦らし焦らされ恋焦がれ。

こんにちは。こんばんは。おやすみなさい。

ブログ担当のk弥生でございます。

ティザーサイト、公開しましたね。

ティザーサイトってよく聞くけど、なんぞや?って感じです。

そんなわけで。



静香「と、いうわけで。新作の発表となったわけだけど」

羽衣「ここ最近『ティザーサイト』という言葉が使われるようになったが、
『ティザー』とは一体どういう意味なんだ?」

静香「本来は『焦らす』とかそういった意味の英語らしいね」

羽衣「成程。まあ確かに情報を小出しにして、見ているほうとしてもかなり焦らされるわけだな」

静香「元の英語ほど、ネガティブな意味では使われてないみたいだね。主にアメリカで使われ始めた言葉らしい」

羽衣「――で、今回はどうなのだ?」

静香「ストーリィについてはまだ何も言えたモノは無いけれど――。今回もヒロインは4人さ」

羽衣「ふふ、今回もあの貧乳好きのk弥生のことだ。どうせ新たな貧乳キャラを作ったに違いない……」

静香「いや、それがその話題なんだが――」

羽衣「黒髪、貧乳、スレンダー、非ロリ。この4点がk弥生の絶対領域だからな」

静香「そうボクも思ってたんだ。けれども今回はどうやらその絶対領域を自ら手放したらしいね」

羽衣「なん……だと……!?」

静香「あとはバトル要素、ファンタジー要素も皆無さ」

羽衣「それは……ずいぶんとまた思い切ったではないか。そもそもそのふたつを切り捨てたらアイツには何も残らないのではないのか?」

静香「そうだね。何も残らないね」

羽衣「ああ。クズからクズい部分を除いたら、そこにはもう何も残るまい」

静香「閑話休題。しかも、だ。貧乳でないどころか、かなりの爆乳らしいぜ?」

羽衣「ほう……? 担当キャラが貧乳ではないとしたらアイツのモチベーションはどうだったのだ?」

静香「まあ、元々は格ゲー畑の人間だったから、実は巨乳好きの素質はあるのさ、これが」

羽衣「……むっ? そうなのか?」

静香「本人曰く、おっぱいに貴賎の差、貧富の差はないそうだ」

羽衣「むむむ……普段あれだけ貧乳好きを謳っていながら……」

静香「ちなみにこれも本人曰く『巨乳は胸焼けした上に持て余す』そうだ」

羽衣「……どういう意味だ? それは」

静香「ふふ、ボクもよくわからないさ」

羽衣「巨乳で持て余すのなら……ば、爆乳だとどうなるというんだ?」

静香「さてね、それはこれからの情報開示をお楽しみに、といったところさ」

羽衣「そのようだな。それでは次なる情報を克目して待て!!」

静香「それじゃあ、また」
PR

× CLOSE

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]