忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに!

新作の情報が解禁されました~~!!!
ブログまで間があいてしまいましたが、イエーーーイヒューーーッ!!って言いたくてうずうずしてました。

そんなわけで「君と恋する学園喫茶」、鋭意制作中です。
ツイッターで何かつぶやくときは #きみこい のハッシュタグをつけていただけると、うれしいです!

時間の流れが速すぎて、あれよあれよというまにいろんなことが進行しています。
このフレーズたぶん毎回言ってるな…ほんとにはやいんだよ…ウッ…。

今回はいろいろと新しい試みが盛りだくさんで、中の人としてもワクワクが止まらない感じです。
自分の担当キャラはどちらもお気に入りなので、今一生懸命お絵かきしてます!かわいくなーれ!

今後はちょくちょくきみこいキャラのらくがきなんかあげていけたらよいですね。
たぶん次YU-TAくんがあげてくれるはず。
K弥生氏の恒例のSSも楽しみですね!

丸投げ!!!

私もかくよ。

いつでもどこでもお絵かきできるようにタブレットを買ってみました。
高級液タブについてさんざんアドバイスをもらいながらも日和ってお手頃価格のやつをチョイス。
届くのが楽しみです。

それではまた次回~
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]