忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ春のはず

こんにちは。
世間はゴールデンウィークですかね!みなさん連休の間にエッチなゲームとかエッチじゃないゲームとか色々遊んでください!私はあまり関係ないです。でもゲームは毎日やっています。

まだ春というか春になったばっかりな気がするんですが、近頃我が家に蚊がむんむんと現れ始めました。早漏か?
眠りにつきかけのところに耳元でプ~~~ンってされて飛び起きて始末して布団に戻るというのを一夜のうちに4度やられて怒りのままに即電撃殺虫器を注文したのですが、どうもかかってる気配がない。
バチッ!って音がするはずなんですが、しない。
設置場所が悪いのかと色々と変えてみるも変化なし。
私は電撃殺虫器過激派なので絶大な信頼を置いているのですが、これだけではイカンと思い、ベープと網戸にシューするやつと部屋にシューするやつと電撃ラケットを買いました。
効果のほどは次回のブログまたは個人のツイッターのほうで適当にぼやくと思います!

効いてくれ~~~
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]