忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハピーニュイヤー

あけましておめでとうございます!ふみーです。

2017年ですね。
早いですね。

1年て1週間くらいしかないのでは…?

2016年は色々と挑戦と変化の年でした。
2017年も色々やるぞー!がんばるぞー!(無計画感)

今年は実家を離れて初めてのお正月だったので、「正月に実家に帰る」という初体験をしました!
といっても同じ都内なのでピャーっといってピャーっと帰ってこれるのですが。
三が日はひたすらぐうたらぐうたらして家から一歩も出ずに過ごしました。
気が抜けたのか風邪っぴきになりましたが何も考えずダラダラ出来るの最高すぎてありがとう家族…という感じ…。
我が家の風習?で親と子の関係がある以上お年玉がもらえるっぽくなんと今年もお年玉をもらってしまったので、大事にしまっておきました。
いつか本当に困った時に使います。

さて今年は久々に新年っぽい絵を描いてみましたよ。


「きみこい」から都子です。おっぱいが隠れてしまってごめんなさい。
発売からだいぶ経ちましたが、今でも応援してくださる方への感謝を込めて!

それでは、本年もよろしくお願いいたします!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]