忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すばらっ!

こんにちは、今回の日記担当のk弥生でございます。

FaintTone 発売まであと一ヶ月となり、色々と動きが出てまいりました。

今回の更新は――

田舎OP 公開
りおはね 合同PV 第2話
合同引き換えキャンペーン
4コママンガ更新

と盛りだくさんの内容でお伝えしたいと思います。

まずは 田舎OP 公開!

都会ver のOPに続いて 田舎ver をお送りいたします。
田舎verではついに心弦さんのはちきれんばかりの豊満なビッグバンが解放されます。
田舎OPのOPは心弦さんのOPPAIの略じゃなかろうかと言う説を今思いつきました。

心弦「いや……あの……」

ええ、そうしましたそうきめました。
私は今とてもいいことを考えました。

心弦「ううう……」

おっぱいがインフィニットなジャスティスならばちっぱいはストライクなフリーダム。
全世界10億人の紳士諸君が待ち望んだ正統派つるぺたの留亜もお披露目です。
ゲヘヘ留亜たん可愛いでゴザル。
留亜たんの可愛さまさに国を揺るがす大名物クラス。
つるっとしてぺたぁっとしたあの感じがなんとも某たまらんでゴザル。

留亜「k弥生、それ、ノン……!」

……ええと何の話でしたっけ。
そうそう、田舎OPも公開、ということで期待が高まる中!

本日は秋葉原、名古屋、山形、町田 で
rootnuko+Hさまとの合同引き換えキャンペーン が開催されました!
わーぱちぱち♪
キャンペーンに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
ご好評いただきスタッフ一同感謝でございます。
ありがとうございますありがとうございます。
是非ともrootnuko+HさまとReonに清き一票を、清き一票を!

そして、さらなる合同!合同は加速する!
SORAHANEさまとの合同PV第2話!
第2話はReonサイドからはドM紳士御用達、我らがレディ・タイラント鈴萌が参加でございます。
踏まれたい、なじられたい、罵られたい、わがままに振り回されたい。
そんな願望をお持ちの紳士の方々は是非とも鈴萌をファーストチョイスしてみてはいかがでしょうか。
そうでない方々も、ツンでデレでドSで寂しがりやな鈴萌をそっと抱きしめてあげてください。

鈴萌「いきなり何すんのよっ!? このヘンタイ!!」

ほら、このように溢れんばかりの愛の言葉を投げつけてくるはずです。

鈴萌「アッハー! バッカじゃないの?」

きっと新しい世界の扉が開き、向こう側の世界が覗けてアルター能力が覚醒することでしょう!! すばらっ!

そして、
くろのさんの4コママンガも更新。
うん、幸二ってばこういう役回り。

だがしかしっ 
天に座する月が真なる円を描く夜、
瘴気とともに闇の眷属達が蠢き始める。
その時、幸二の紅い瞳もまた真の輝きを放ち――!

幸二「マジか!? 俺ってばそんな裏設定がッ!?」

……んなわけないか。

幸二「おおいっ!?」

うん、ナイナイ。
そんな設定も展開は一切ありません。

幸二「……しくしく……日記でも俺ってばこんな扱いかよ……」

そんなわけで、
発売まであと1ヶ月を遂に切りました。
スタッフも最後のひと踏ん張り。

そして――次回日記担当日はなんと発売日。

それではまた、発売日にお会いしましょう。

PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]