Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

夏だ水着だ

こんにちは~ふみーです。

先日は夏コミお疲れ様でした!
私も初日に無料配布などのお手伝いをさせていただきましたが、暑い中みなさまご苦労さまでした(´ω`*)

さてその夏コミのグッズですが、見返してみれば音羽、心弦、音羽、心弦・・・と、なんとロリ衆が居ないという事実・・・。
全国のちいさいものすきーの諸兄そして私自身のために、このたびろりっこ水着イラストを描いてみました!

ちいさいおっぱい、夢いっぱい

今回は鈴萌さんもメイドイン俺でお送りしております。
自分の担当以外のキャラを描くのは新鮮で楽しいですね(´ω`*)
むしろ水着姿を恥らう鈴萌さんを描きたい一心で描いたといっても過言ではない。

しかし相変わらずの鬼のような暑さ。
起きれば汗だく、廊下を歩けば汗じわり、外に出ようものなら即要シャワー級の汗・・・。
お風呂に入ったら入ったで今度は更なる湿気と暑さで、やるかやられるかの瀬戸際な日々です。
体力つけないと、いよいよ来年は夏を乗り切れないような気がします。
走ったりするのは苦手なので、できれば水泳とかがいいのですが、プールに行くまでに軽いウォーキング並みに歩くはめになりそうという。
自転車・・・ほしい・・・。
季節的には夏は大好きです!
アニメやゲームも夏が舞台の作品に惹かれる傾向があるので、最近ようやく自分が夏スキーだと言うことに気付きました。
冬は寒すぎてなんだかもうわけのわからない悲しさに襲われるので苦手です。
すごしやすいという点で春や秋も魅力的ですが、夏のなんともいえないノスタルジーにきゅんきゅんするのです。
夏の夕方とかも、たまらない・・・(*´v`)
なんだか語ると長くなりそうなので、また別の機会にでも!

夏語りできる仲間、ぼしゅう。

それではまた次回!

× CLOSE

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7