忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防災の日

らしいです!
テレビでいってたよ。

ふみーです。

ブログ担当があっという間にまわってきます。もう11月です。
9月に買った秋服をろくすっぽ着ないまま、11月です。
秋服は寿命が短いので安くしてくれればいいと思います。

いやはや寒い!
我が家では既に最終兵器コタツが完備され、食後の寝落ちに抗えない日々が続いております。
あんまり寝落ちばっかりしてると、睡眠欲がそこで満たされてしまってきちんと寝られなくなるので困りものです。
そして日が昇りきってからようやく襲来する眠気・・・。
もともと深夜のほうが作業に集中できるというのもあって、どんなに生活リズムを戻そうとしても夜更かししてしまうのです・・・。
寝かしつけてくれる二次元美少女ぼしゅう。

この季節といえばマフラー女子。
先週の鈴萌さんはマフラーで好きな子の首を絞めちゃう系女子でしたが、今週はマフラーで髪の毛こんもり系女子留亜さんです。



マフラーに髪の毛いれて、もこってなってるのかわいい。
たまらんばい。
冬はニットじゃー!女子はみんなニットを着るといいよ!かわいいよ!
自分は肌が弱いのであまり着れません。

では!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]