忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます!!

新年一発目の担当はわたくしふみーでございます。
いやー。あけましたね。
みなさん風邪とかひいてませんか?健康な1年のスタートをきれていますか?
私は元旦に風邪をひきました。
喉が引きちぎれそうな痛みで初夢を中断されたりしたけど、元気です。
今年の初夢はなぜか探偵的なものになって何かを調べている夢でした。なんの暗示だろう・・・。

さてさて、そんな喉痛地獄の三が日にひーこら言いながら描いたお正月音羽さん、ご覧いただけましたでしょうかー?
たぶん壁紙になってると思う(あいまい)ので、少しの間でも楽しんでいただければしあわせです!
今回は元データを1920*1200サイズになるように作っているので、きっとそのサイズも作ってくれてるはず(^ω^)
フルHD勢に負けるな!WUXGA勢!
たかが120ピクセル、されど120ピクセルですよ。
1920*1080までしか壁紙サイズがなかったときの悲しみを僕は知っている・・・ッ!

そんなこんなで今年もReon一同がんばってゆきます。
次回作ばりばり進行中です!

あ、そうそう

1/9は誕生日なのでモバマスSR受付中です^v^

それでは、またー。

<文字無し版>
20130104_top.jpg
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]