忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして:春

こんばんは!
春の気配を感じてテンション上がらずにはいられないふみーです。

昨日今日と、東京はめちゃくちゃ暖かかったです。
週頭に秋葉原でガチガチに凍えていたのが嘘のよう・・・。
このままさっさと春になってくれればよいのですが、まだもうちょっと寒い日は続きそうですね。
今年はいよいよ自分も花粉症出るかなと思っていたのですが、なんとか回避できそうな感じなので、春の空気を堪能できるうちにしておきたいところです!
と、ここまで書いて先週のうなさんのブログの内容と似てることに気づきました!
知るか!もうすぐ春だし許せ!

もうすぐひなまつりということでお雛様的なイラストを描こうと思ったのですが、あの装束を描くことを手と頭が拒否したので
桃の節句に浮かれてよっぱな音羽ママンです。



貴重な開眼モード。
のんべえだとかそういう設定はないのですが、よっぱらうと楽しくなってきちゃうタイプかなーと勝手に妄想しました。

春が待ち遠しい気持ちと、もう3月なの?死のう。という気持ちの狭間で揺れながらそれではまた次回!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]