忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あめあめ

ふりまくり。
毎日じめじめのTOKIOからお届けしております、ふみーです。

満員電車がきつい季節になってまいりました。
湿気はもうしょうがないのでいいのですが、におい・・・が・・・きつい方とかが・・・・・・。
日々のお風呂と、洗濯、だいじ。
男女関係なく常にいいにおいさせていきたいですね。恋とかはじまるよ。
いいにおいのおんなのこをくんかくんかしたいね。
募集中です。

あ、あとあとー!
もしここを見て先日のイベントに遊びに来てくれた方がいましたら、ありがとうございましたー!
も、もしいたら次はその旨伝えて頂けるととてもよろこびます。

はい、今回のイラストはるあさんです。


くろのさんの4コマのレインコートるあが可愛かったのでかいてみましたー。
るあには「かっぱ」っていってほしいなー。
レインコートってこの季節に主に着るんだろうけど、あついよね。どう考えても。

それではまた!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]