忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝・いちねん。

こんにちは。
k弥生でございます。

関東某所のスター○ックスから、これ(日記)を打ち込んでいますが、

潜水艦がいます。

戦艦とかイージス艦とか、よくわかりませんがいます。

あっちのほうには原子力空母もいます。

向こうには日露戦争の英雄、三笠ちゃんもいます。

そういえば、黒船さんもいましたね。


おお、軍事都市!?


簡単な冒頭の挨拶はこれくらいにして。


夏ですね。
暑いです。暑くて死にます。


以前、エロイラストを描くときに「暴れん某将軍」の殺陣のテーマを聞きながらだと捗るふしぎ!
ってツイートを見て以来、私もシナリオでエロシーンを打つときは某将軍の処刑BGMを愛用していました。

いやあこれが本当に捗るわけで。

最近発見した「捗る捗る!」BGMがもうひとつ。
某の心、明鏡止水以下略。

なんて言うんでしょうか、まさに「俺の〇〇〇が光ってうなる! XXXを△△△と輝き叫ぶ!」って感じです。

まさに必殺。

まさに真のスーパーモード。

ええ、別にヘンなことなんていってませんよ?
やだなぁ、もう、えっち♪

ええと、何の話をしてましたっけ。

そうですよ、夏の話です。

夏の話なんです。

(ナニカ日記ノねたナイカナー ごそごそ)

おおお!?

去年の明日、Faint toneの発売日だったじゃないですか!

奇しくもそのときの日記担当はこの私、k弥生。

うおお・・・時間の流れるのは、はやい・・・



と、まあ、そんなわけで、Reonメジャーデビュー一周年イヴ! わーぱちぱち! お誕生日おめでとー!

ってことで!

次は、


次回、次回・・・次回作!


↓ 以下、反転しても何も出てきません。










は、そのうち。

ではでは!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]