忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞こえますか? 聴こえますか?

どうも、シナリオのk弥生です。



一緒に飛ばないか?(こんにちはの意味)



立春を過ぎたというのに相変わらず寒いですね。

最強寒波ですか、英語で言うとThe strongest cold wave。

むしろultimate icestormとかinvincible blizzardとかもかっこいいです。



寒  最



波  強



こうですかわかりません。



とにかくみなさん、寒さには気をつけて、風邪やインフルに注意してください。



――閑話休題。





先日、Faint Toneのボイスの収録現場にお邪魔させていただきました。



声優さんの迫真の演技にワクワクしたりニヤニヤしたりドキドキしたり。

ホント、すごいなぁ、と感激し通しでした。

自分は何も喋らないのに、何だかスタジオ内では妙に緊張してましたがw



――ただの文字でしかないシナリオに、絵がついて、声がついて。



イメージだった音羽の声が、心弦の声が、

聞こえるのです。聴こえるのです。



皆の力で徐々に命が吹き込まれていくのです。



そして、その瞬間から彼女たちは――確かにそこに存在しているのです。

優しい笑顔を湛えて。

僕たちに会える日を待ち望みながら。





Faint Tone、鋭意製作中です。
PR

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]