忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつのおわり。

一ヶ月ぶりの出番でございます、k弥生です。

みなさん夏コミは楽しんできましたか?
体調は崩してませんか?

結局私はコミケ4日目とかも参加できませんでした!


てか、同人ショップとかそういうものがある場所に近づいてない!!


いかんなー、いかんぞー。


ってのでそろそろアキバとか行きたい気分なんです。




ところで先週の音羽さんが可愛くて可愛くてしにそうなんです。


ああいう肩くらいの髪の長さで、後ろで結ったり、ふたつに結ったり、ツインテールっぽく結ったり。


可愛いですよね、ええ可愛いです。


しかしコミケ参加とかビックリの展開ですが、ああいう趣味は誰に教わったんでしょう?

……そーゆーこと教えるのって、御崎センパイっぽそうですけど。

きっと御崎センパイはものすごーくマイナーなところにいきそうです。



音羽「わー、すごい人ですねー」

静香「ふふふ、どうだいこの熱気! まさに祭典! 人々のリビドーとアガペーが入り混じってなんと言うか、カオス!!」

音羽「先輩もテンション高いですねぇ」

静香「ふっふっふ! ここでテンション上がらいでか!!」

音羽「ふあー、先輩も熱気が……って、あれ、どこ行くんですか?」

静香「やあ、決まっているじゃあないか。コスプレだよコ・ス・プ・レ」

音羽「こすぷれ」

静香「ああ、コスプレはいいぞ? 己の魂の開放、精神の同一!」

音羽(……いつもとちょっと雰囲気が違うような……?)

静香「いやなに、最近知り合った友人がコスプレ趣味があってな? ちょっとそれに影響されてしまって」

音羽「趣味のあうお友達っていいですよねー」

静香「キミもどうだい? ……と言いたいところだが、むう、ダメそうだな……」(視線を胸のあたりに)

音羽「……?」

静香「ふむ……これで成瀬クンはイチコロって感じか……」

音羽「ユウくん?」

静香「それだけあれば色々なキャラコス出来ただろうになぁ! ……今度キミに合う衣装を借りられないか彼女に聞いてみるか……」

音羽「……はぁ?」




……ということで御崎センパイはコスプレイヤーらしいですよ(比類なき後づけ設定





さてさて。

それではまた、来月に会いましょう。

以上、k弥生でございました。
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]