Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

なつのおわり。

一ヶ月ぶりの出番でございます、k弥生です。

みなさん夏コミは楽しんできましたか?
体調は崩してませんか?

結局私はコミケ4日目とかも参加できませんでした!


てか、同人ショップとかそういうものがある場所に近づいてない!!


いかんなー、いかんぞー。


ってのでそろそろアキバとか行きたい気分なんです。




ところで先週の音羽さんが可愛くて可愛くてしにそうなんです。


ああいう肩くらいの髪の長さで、後ろで結ったり、ふたつに結ったり、ツインテールっぽく結ったり。


可愛いですよね、ええ可愛いです。


しかしコミケ参加とかビックリの展開ですが、ああいう趣味は誰に教わったんでしょう?

……そーゆーこと教えるのって、御崎センパイっぽそうですけど。

きっと御崎センパイはものすごーくマイナーなところにいきそうです。



音羽「わー、すごい人ですねー」

静香「ふふふ、どうだいこの熱気! まさに祭典! 人々のリビドーとアガペーが入り混じってなんと言うか、カオス!!」

音羽「先輩もテンション高いですねぇ」

静香「ふっふっふ! ここでテンション上がらいでか!!」

音羽「ふあー、先輩も熱気が……って、あれ、どこ行くんですか?」

静香「やあ、決まっているじゃあないか。コスプレだよコ・ス・プ・レ」

音羽「こすぷれ」

静香「ああ、コスプレはいいぞ? 己の魂の開放、精神の同一!」

音羽(……いつもとちょっと雰囲気が違うような……?)

静香「いやなに、最近知り合った友人がコスプレ趣味があってな? ちょっとそれに影響されてしまって」

音羽「趣味のあうお友達っていいですよねー」

静香「キミもどうだい? ……と言いたいところだが、むう、ダメそうだな……」(視線を胸のあたりに)

音羽「……?」

静香「ふむ……これで成瀬クンはイチコロって感じか……」

音羽「ユウくん?」

静香「それだけあれば色々なキャラコス出来ただろうになぁ! ……今度キミに合う衣装を借りられないか彼女に聞いてみるか……」

音羽「……はぁ?」




……ということで御崎センパイはコスプレイヤーらしいですよ(比類なき後づけ設定





さてさて。

それではまた、来月に会いましょう。

以上、k弥生でございました。

× CLOSE

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7