忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスって…ワクワクするよなぁ

こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

もーう少しー寝るとークリスマス!ということで!

先週のクリスマス4コマに続き今週もクリスマスをお届け!!

クリスマス壁紙はもうご覧いただけましたか?

ホワイトデーは心弦さんの壁紙だったので鈴萌さんを描いてみました!!

鈴萌さんをこんな丁寧に描いたのは結構久しぶりかも!

なので鈴萌さんVer2.0です!フィギュアとかプラモでよくあるアレです!

そしてiPhoneの人限定のクリスマスプレゼントになってしまいましたが、

「Faint Tone」ボーカル曲の着信音を公開!!

スマホの方も「Faint Tone」の歌を着信音に設定できますよ!

そう、iPhoneならね!!

クリスマスの壁紙の文字背景無しが欲しい!
という方のために(いれば!)背景文字無し版はコチラにおいておきます!


233b6f05.jpeg

それでは!来週の更新でReonスタッフブログは今年最後の更新となります!

次回を、待て!!
PR

知っているか!!


今年も残すところ一ヶ月とあと少しですね!!

ということで原画のYU-TAです!こんばんは!

冬の風物詩といえばコタツみかんですが、うちにはコタツがありません!

いや、なくてよかったのか、あればもれなく怠惰な毎日を送ることになっていたでしょう!


しかし、コタツはないんですが、みかんはたくさんあります!

別に買い求めたりしたわけでなく親戚や知り合いから貰うのです。

なぜかうちにも10kg箱のみかんが1箱転がっています。


腐るのが早いか、食べきるのが早いか…
手がオレンジ色に染まってしまいそうです。

blog_12.jpg


冬といえばセーターも好きです。

それでは、次回を待て!!

10 月はヤミに!


こんばんは!こんにちは!

原画のYU-TAです。

毎月末の更新でございます。

最近はめっきり朝が冷えるのでなかなか布団から出られません。

夜も半袖だおと寒いので窓を閉めています。

寒くなると大根やお芋などの根野菜がおいしいですね~(^ω^)

我が家の今日の晩御飯はつくね芋のだんご汁でした。

これからのシーズンは鍋やでぇ・・・!

10月31日はハロウィンということで、定番の白スク仮装フォームの鈴萌さんをお届け!!

本当にスク水はなんとでも合いますね!

blog_11.jpg

それでは、次回を待て!!








10月!?明々後日から?


こんばんは!こんにちは!YU-TAです!!

もう九月も終わりですよ~それでもまだまだ日中は暑いです。ぐへへ。

ところで先日発売したiphone5!!予約開始翌日から予約してまいりまして

なんとか発売翌日にゲットしました!!

今まで使っていたiphone4からだいぶ処理速度が向上してますね!!

かなりストレスフリーで操作できます~(^ω^)

しかし、LTE全然入らない。

でもパケ代は高く…

ちょっとむなしいです。


今日のイラストは音羽さんの制服を借りた心弦さん(^ω^)




blog_10.jpg


おしりもいいけど、おっぱいもね!

次回を待て!!

九月!! 明日から?


こんにちは!こんばんは!

YU-TAです!!

もう八月も終わり…明日からもう九月ですね~(;^ω^)はやいはやい

なかなか残暑も厳しい日が続きますが、今日はなんだか過ごしやすかったです(((^ω^)))

それでも、まだまだ液タブの画面は暑いので扇風機だけは必須ですね…

早くこの液タブの熱がうれしい季節にならないかしら!!


そして!

今日は先週のふみー鈴萌に続き

YU-TA版音羽さんをお届け!! 残暑な感じで!!

blog_09.jpg


ツインスイカバー!
もう食べ収めですぜ!!

それでは!!

次回を待て!!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]