忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必見!! でけェ乳!!

こんばんは!こんにちは!

YU-TAです。

五月でーす!あともう一ヶ月で今年も折り返しと思うと…うう…!

なんだか寒かったり暖かかったりした日が続きましたが、

ここのところはやっと落ち着いてぽかぽかした日が続いている気がします。

晴れていれば、昼間は半袖でもいいくらいですね。

最近、部屋に引き篭もりがちな上、ろくな運動もしてないので、

どんどん体力、筋力の低下とともに駄肉が増えてきている気がします。

外に出るときも、車で出かけるので拍車をかけている気がします。

なので、昼間は暖かいし、高級ママチャリでも買って、

お買い物とかちょっと出かけるときはサイクリング気分で少しでも運動しようかなーとか思ってたりします。

そう思ってはや一ヶ月くらいは経ちますが…

ママチャリが、一万だしてお釣りが返ってくる値段で気軽に買える様になったのは、いいなと思います。

というわけで、今週もスク水特集でお届けです。



心弦さんは、気分で乳のサイズが変わるのでよくないですね。

それでは、次回を待て!!
PR

新年度だァァッ!

こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

今年は去年より桜が咲くのが二週間くらい早かった気がします。

その分、早く散ってしまってのんびりお花見~もできませんでした。

先日、外を見てみるとスーツを着た人がぞろぞろ。

どうやら近所の大学の入学式だったようで気付けばもう新年度なんですね~。

どんどんカレンダーは進んでいっているんですが、あまりそれが体感できてないです。

話は変わって、

桜も散り、だんだんと暖かくなってきたのでそろそろスク水オンシーズンですね!

今年もスク水は旧スク推し!

PUSH!!様に掲載しているメーカーコメントでもあげ夫がスク水描けみたいなこと言っていたので解禁です!

にゃあにゃあうっさいにゃあ!

ということで猫スク水鈴萌さんでした!

次の更新が回ってくるころには昼寝が気持ちいいくらい暖かくなってくれてるといいな!

それでは!

次回を、待て!!

ホワイトでぃ!

こんにちは!こんばんは!原画のYU-TAです。

今日はホワイトデー!ということで毎週金曜更新のところを木曜更新でお届けしております。

去年はバレンタインデーに音羽さん、ホワイトデーに心弦さんでしたが

今年はバレンタインデーに心弦さん、ホワイトデーに音羽さんでした。

去年と同じく今年も二枚合体版壁紙もありますよ!

気付いたら結構壁紙の種類が増えてるんですね…^^

ふと、FaintToneのキャラクター達を描いてもう一年も経つんだなぁと思うと感慨深かったりします。

ということで?いつもの文字無し真っ白背景版の絵をこちらにおいておきます!!

 

音羽さんと、心弦さんの位置が逆だったら音羽さんのおぱんつが拝めたわけですね。

それでは、次回を待て!!

バレンタインでぃ!

こんばんわ!こんにちは!YU-TAです!

今日はどきがむねむね!バレンタインデーですよ!

ってことでですね、いつもは金曜日更新のところ木曜更新でお届けでございます!

バレンタインといっても、引き篭もりにはいつもの平日と変わりなく、

あるといえばモゲマスでアイドルからチョコ貰ったのと、

ふみーさんにイラストを一枚もらったくらいです。

どんなイラストか気になる人はツイッターでも見てください!!


さてさて、今回のバレンタイン絵は去年と入れ替わりで僕が担当ということで、

心弦さんを描いているのですが、心なし去年の音羽さんのオマージュみたいになってしまいました。

パンモロより、パンチラのほうが上品な感じがしたので、パンツは、チラ見せになってます。

そして、いつもの恒例で、コチラには背景無しの絵をのっけておきます!



それでは、今日はこの辺で!!

次回を、待て!!

年を越えて…

 こんにちは!こんばんは!YU-TAです!!
 
気が付けば年が開け、お正月気分もどこかへ行ってしまいました。
 
年末年始は私事で忙しくしており、ちっとも
 
年末だなぁ
 
年始だなぁ
 
お正月だなぁ

って感じるような暇がありませんでした。
 

話は変わりますが、僕はいつも作業中はコーヒーを浴びるように飲むほどコーヒーが好きなのですが、

昨日、amazonで新しいドリッパーを、楽天で豆を買い、早くとどこないかなーと

わくわくしながらまっているわけであります。

なんかこう、部屋中がいつも喫茶店みたいにコーヒーの薫りでいっぱいなればいいのになぁ…

なんて思っているわけですがなかなかそんな感じにはなりませんね。

ということでコーヒータイムな心弦さんを今日はぺたり!


こう寒い季節になると毎年こんなテイストの絵をかいています。

セーター大好き。やさしい感じがします。

それれは、今日はこの辺で。


次回を、待て!!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]