忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から東京


こんばんは、こんにちは!YU-TAです!

最近、暖かくなってきたな~と持っていたら、先日の雪ですよ!

急に冷え込んだため、当方、一日ダウンしておりました……

皆様も体調にはお気をつけて。

そして、題にもありますが明日から東京です!

いつものイベントでの上京なのですが、一泊して月曜日はお仕事回りでございますよ!

僕は基本的に山口在住で作業をしているので、

こういった即売会等で上京した際にお仕事回りすることがたびたびあります。

お仕事といっても、ほとんどご挨拶と打ち合わせなのですが。

打ち合わせは、大事ですからね!

万策尽きないように、今のうちから、今のうちから~

それでは、今日はこの辺で!

次回を、待て!!
PR

楽しみな


こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

平々凡々と過ごしているYU-TAでございますが明日1月31日と明後日2月1日は

YU-TAの2015年最大級のトピックになること間違いない日です!!

そう!年に一度の某アイドルグループのライブなのです!

残念ながら僕は抽選落ち組なのでLV参戦ですが、(それでもLVゲットできて良かった!)

ライブを見に行くというのが初めてのことなので楽しみでならないのです!

本当にわっくわっくするぜ!

今日という日を早く終えて早く明日を迎えたい!そんな気持ちです!

皆様もよい週末を!

次回を、待て!

12月がくれた予感


こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

もう!12月!年末進行です!ぴゃー!

コミケまでもう日曜日4回しかないなんて!日曜日の重要性!日曜日の重要性!

そんなこんなで、先日愛るーのDL版が発売されました!

現在Gyutto様での独占販売となっておりますが、皆さんご存知かとも思いますが

スペシャルな特典として「まおみともっとイチャラブDLC」が同梱されているのです!

こちらDL版は最初からDLCが適用された状態になっておりまして、

タイトル画面がパッケージ版と違うわけです!

どう違うかというとこんな感じに違います!



おわかりいただけただろうか……

そう、Extraシナリオという項目が増えているのです!

これがまおみともっとイチャラブしちゃうお話が楽しめちゃうシナリオになるわけです!

CGもふみー女史が新規描きおろしの豪華仕様!

ぜひぜひ、まだ愛るーをプレイされていない方、パッケージ版をお持ちのかたはDLC単体での販売もありますのでプレイしてみてくださいね!

それでは、次回を待て!

二度寝禁止!


こんにちは!こんばんは!YU-TAです!

季節はもう秋真っ盛り。朝夜はだいぶ冷え込む日が増えてきました。

寒くなってくると、どうも目覚めが……日照時間が短くなってるのが原因なんだからねっ!

僕はiPadでアラームをかけているんですが、一度起きるもののもう一度寝てしまいます……

スヌーズオンにしているのでまた鳴るはずなんですがなぜかならない……

そして二度目の睡眠世界へ……

秋刀魚に栗、南瓜にキノコ、果物はりんごにぶどうと秋の味覚は素晴らしいものばかりですね!

皆様、秋の味覚は今のうちだけですよ!

それでは、次回を待て!

夏、終わらないで!


こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

もう9月ですよ!9月!!夏はト˝コ˝ヘ˝イ˝ッチ˝ャッタ˝ノ˝~~!!

毎年ゲコゲコと聞こえてくる家の前の田んぼも今年は稲穂が揺れることもなく更地で夏が終わってしまいました。

今年はセミの鳴き声も、カエルの鳴き声もあまり聞かなかった気がします。

今はもう朝晩になると涼しく、風が吹くと少し肌寒さを感じることもありますが

鈴虫の鳴き声もあまりないような気がします。

こういう自然の中で季節を感じることができないと、季節はあっというまに過ぎて行ってしまうんだなあと思いました。

夏っぽいことをしたとえいば、夏コミに行ったくらいです(;^ω^)

まだまだ日中は残暑が厳しい日もございますが、白スクニーソで乗り切りましょう!(唐突



それでは、次回を待て!!

次回は10月!ハロウィンダヨォォォ~~!


× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]