忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体験版公開!

こんばんわっほー!YU-TAです!

お待たせいたしました!

「君と恋する学園喫茶」

体験版!

公開です!



もうダウンロードはしていただけましたでしょうか?

今回の体験版では共通ルートから茉莉ルート

喫茶パート第一回まで楽しめるようになっております。

共通ルートでは先日公開したサブキャラクターの

花江先生や学生会長の雛ちゃんも沢山でてきますので

ぜひぜひサブキャラクター達の活躍もお楽しみください!



特に雛はほぼ専用のBGMがある豪華なキャラクターだったりするのですよ!

ぜひぜひ、プレイして確認してみてね☆

発売まであと二カ月をきりましたが、体験版をプレイしておまちくださいませ!
それでは、次回を待て!!

PR

秋葉原フォトレポート


おはこんばんちは~!YU-TAです!

今日は待ちに待った「君と恋する学園喫茶」予約開始ですね!!

Twitterでも朝からご紹介しておりましたが今日は秋葉原のフォトレポートをお送りしたいと思います~!

まずはコチラ!

アキバ☆ソフマップ1号店さんのお写真です|!
アキバ☆ソフマップ1号店さんではヒロイン別の特殊予約券がご用意されております!




そしてこちらは同じくソフマップのアミューズメント館さんのお写真です!
ソフマップアミューズメント館さんでもヒロイン別特殊予約券がございます~!

  


更に今日はアミューズメント館さん前にて「君と恋する学園喫茶」でヒロイン達が着ている
カフェ・ブロッサムの衣装を着たオネーチャンが号外を配っていました!
こちらのコスプレをして下さっていたのは築島さえさんですー!




お次はこちら!ゲーマーズ秋葉原店さんとメロンブックス秋葉原店さん!
さらにメディオ!秋葉原店さんの特殊予約券です~!




そして最後はこちら!げっちゅ屋さんのご様子です~!
げっちゅ屋さんには頑宣の大平さんもびっくりの聖の特大ポップがございますよ!
是非ツーショットを!




というわけで、アキパ……秋葉原はこんな感じでした~!
ぜひぜひ、秋葉原までお越しの際は写真の場所を訪れてみてくださいね☆

因みにYU-TAは山口にいいるので全て現地特派員から頂いたお写真でお届けしております!
一度は見に行きたいですね!!


おまけ
メディオ!徳山店さんのエレベーター内にて……

 


って張りすぎじゃねーの!?!?!?

それでは、今日はこの辺で!次回を、待て!!

台風めいた低気圧

ドーモ、YU-TAデス。

世間は台風の話題でもちきりでしたが、いつものごとくネオ・ヤマグチは

「台風?いつきたの?」

っていうレベルでした。

ああでも、おかげさまで風吹いて涼しかったです。

そういえばティザーサイトオープンしておりますが、ついに来週ですよ!情報公開!

そしてPUSH!!さんにて描き下ろしイラストを描いておりますので、

ぜひぜひ書店さんへ足を運んでみてください!

これからどんどん情報公開してかれると思うので、Reon公式Twitterもぜひぜひ

フォローしてくださいね!

それでは、次回を待て!!

げろげろカエルちゃん季節


おはこんばんちは!YU-TAです!

6!月!DAァァァァァァッ!!

もう一年の半分が終わってしまいましたよ!!イミワカンナイ!!

此間まで2月とかだった気がするのに……コワイ!

ところで、実は最近某女児向けゲームに目覚めまして、

約週1ペースでゲーセンに通っております。

そのゲームを始めてからというもの、定期的におでかけするようになって、

さらにいろんな人との交流も増えてなんだか世界が輝かしくなった気がします!

今日も、実はゲーセンに行った帰りというのは内緒だよ!

ぜひ、何かイベントとかで僕を見かけたらトモチケ交換しよ!って声かけてください。

パキらせて頂く!!

それでは、次回を、待て!!

心機一転


おはこんばんちは~!YU-TAです。

もう4月末ですよ~。

新社会人の方々はそろそろ職場の雰囲気に慣れてくるころでしょうか?

色々覚えることなんかも沢山あって、大変な時期ですね。

今月は僕も色々ありまして、まず、今月18日に地元山口で茶太さんのソロコンサート!

僕は山口で山口クリエイターズプロジェクトという活動をしているのですが、

その活動の第一弾といたしまして山口へ茶太さんをお呼びしてのコンサートを開催しました。

小さな会場での開催だったのですが、上は北海道からお越しくださる方もいて

しっとり盛り上がった素敵なコンサートでございました。

詳細は山口クリエイターズプロジェクトでぐぐってね!

そして、こちらはタイトルにも書いている心機一転といたしまして、

山口にて僕個人の作業場みたいな場所を構えました。

家から自転車で通える距離の場所に借りたのですが、これで運動不足解消!

仕事にもメリハリがつけばいいな~なんて思っての決断でした。

それが言い感じに作用するかは今後の頑張り次第ということで!

次のYU-TA日記をお楽しみに!

それでは、次回を待て!

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]