Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

中二病=ちっぱい。ちっぱい=中二病。

前回の日記がゴールデンウィークとかそんな話題だったのに、気がついたらもう梅雨入りじゃないですかヤダー。

どーも、ブログ担当のk弥生でございます。

そんなわけでk弥生の住む地域もめでたく梅雨入りしました。
梅雨が終わると暑い熱い夏がきます。

その夏の手前に、風の強く吹く夜が数日あるんですよね。

好きなんですよね、そのシチュエーション。

テンション、超上がります。

近所の公園に展望台があるのですが、そんな風の吹く夜にわざわざ展望台に登り、

「……雲が凄い勢いで空の果てへと流れていく……」

「……チッ、大気が騒いでやがる……そうか、『あの場所』から……ッ!!」

「この魔力、この流れは……止められないというのか……ッ!?」

「……いや、止める。命に代えても、な……」

「もってくれよ、相棒」(自分の右手を見つめながら)

とかやりますよね。
普通ですよね。
やりませんかそーですか。

羽衣さんあたりはおなじことをやってることでしょう。
ただ、会長の場合は季節問わず一年中全力全開だということ。
みさきーぬもこっそりやってそう。

二人とも共通点はちっぱい。
ちっぱいは中二病。
中二病はちっぱい。


good!!


それでは、また。(一年前と内容ダダ被りの日記を投げつけながら)

× CLOSE

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7