忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファーストノベル

こんばんは!こんにちは!YU-TAです!

今日は!愛るー文庫版発売日!ですよ!発売日!

Reon作品の初のノベライズです!ファーストノベルですよ!ファーストノベル!



皆様はもうご購入いただけましたか!?

僕は天空都市山口という田舎住まいなので、本の発売日が遅れてまだゲットできておりません!

ん?天空都市山口といえば!

皆様もうトップページの告知はご覧いただけましたでしょうか!

なんと、山口県は周南市で開催される「周南萌えサミット2014」への、Reonの出展が決定致しましたよ!

(ドンドンパフパフー)

僕が山口出身(在住)ということで山口の偉い?人たちのご協力の上この企画が実現しました!

いったいReonのブースはどんな感じかと言いますと、

「愛サレるームメイト」のヒロイン達のイラスト等が見ることができる展示を行います!

そのほかにも、いろいろなブースがございますので、詳しくは萌えサミのサイトまでどうぞ!

ぜひぜひ、山口のみんなはきちゃってね!

それでは、次回を、待て!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]