忍者ブログ

Reonスタッフブログ

Reonスタッフブログです。
MENU表示

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にへ、へにゃ、ぽわぁ

どうもー

ふみーです。
最近暑かったり暑かったりたまにさむかったり・・・先日の25℃超えの時はついにクーラーという魔器に手を伸ばしてしまいました・・・。
さすがにすぐに寒くなって消しました。
風邪なんてひけません!ひいても倒れられません!
制作も佳境となった今、私は、食べるものひとつとってもおそるおそる口にしています。
腐ってて倒れたりしたらしゃれになりませんからね。
だからパンは3日前のものまでと決めています!
しっとりと水気を帯び、妖しい芳香を放つまいたけは泣く泣く捨てました。
おいしいよね・・・まいたけ・・・きのこ好きというわけでもないのですがまいたけラブです。

猛烈にどうでもいいトークをかましたところで、今週の更新じょうほう~ヽ(・ω・)ノ

イベントCGの公開・・・そして!各ショップ様特典イラストの線画を公開しました!

本日公開のイベントCGは、ゲームを彩るサブキャラクター達のCGです!
どの子らもいい味出してるので、早くゲーム本編をお届けしたいです(´ω`*)

そしてそして、特典イラストもぜひぜひご覧くださいまし!
ここでしか見れない!なシチュエーションのイラストが満載です。
各ショップ様の販売ページへのリンクもありますので、ご活用ください~。

本日のイラストはデレデレはにゃんな音羽さんです。

よくみたら前回のびっくりまん付き音羽もこんな顔してた!
こういうへにゃっとした笑顔、すきです!
PR

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © Reonスタッフブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]